
今日は久々にマサと電話して
お互いのことわかりすぎてワロタ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ほんとに相棒だなぁと思った今日この頃
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ランド行きたいなぁ…
シー行ったけど、ランドは行ったことないんだよな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
こういう風に言えるのも
2010年の6/6に会ったからなんだよなぁ…
みんなに出会ってなかったら今頃どうなってたのか…
想像できない
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ちょっとだけ浸ってみたり
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
最近は色々だらしなくなってたから9
月後半は引き締めてくぞっ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
10月に服買いたいし
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
11月は対バンにナンジャコラボ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
そして待ちに待った
ワンド2FD発売![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
12月はおれパラー
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
頑張って稼いで貯めるぞ
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
iPhoneからの投稿