MeLのブログ -2ページ目

MeLのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ9月も下旬になるんだなぁと思うと本当に早いなぁ…あせる

今日は久々にマサと電話して
お互いのことわかりすぎてワロタ[みんな:01][みんな:02]
ほんとに相棒だなぁと思った今日この頃[みんな:03]
ランド行きたいなぁ…
シー行ったけど、ランドは行ったことないんだよな[みんな:08]

こういう風に言えるのも
2010年の6/6に会ったからなんだよなぁ…
みんなに出会ってなかったら今頃どうなってたのか…
想像できない[みんな:04][みんな:05]
ちょっとだけ浸ってみたり[みんな:09]

最近は色々だらしなくなってたから9
月後半は引き締めてくぞっ[みんな:06][みんな:07]
10月に服買いたいし[みんな:10]
11月は対バンにナンジャコラボ[みんな:11]
そして待ちに待った
[みんな:15]ワンド2FD発売[みんな:14]

12月はおれパラー[みんな:12][みんな:13]


頑張って稼いで貯めるぞ[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿