今日もスピ話です
最近
痛い箇所に数字を書くといい
その数字は直感でいいと
スピ師匠に
教えてもらいました![]()
この前買ったキットパスというクレヨンが
あったのでそれを使い
試しにお腹に好きな数字を書いて寝ました
気のせいかジュワーと染み込んた感覚が
朝起きたらその数字は消えており
寝てる間に擦れて取れただけかもしれないけど
その次は胃が痛い時があり
また好きな数字を書いてからパートに行きました
帰ってきてみると胃の痛みは消えておりました
こんな使い方してる方居ないと思うけど💦
数字って不思議な力があるのかな??