奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

今日もスピ話です





最近


痛い箇所に数字を書くといい



その数字は直感でいいと

スピ師匠に

教えてもらいました桜



この前買ったキットパスというクレヨンが

あったのでそれを使い




試しにお腹に好きな数字を書いて寝ました




気のせいかジュワーと染み込んた感覚が

朝起きたらその数字は消えており


寝てる間に擦れて取れただけかもしれないけど


その次は胃が痛い時があり

また好きな数字を書いてからパートに行きました


帰ってきてみると胃の痛みは消えておりました



こんな使い方してる方居ないと思うけど💦


数字って不思議な力があるのかな??