もう6月後半ですね!
報告は沢山あるけど、良い話はありません![]()
治験で1ヶ月入院と言われていたけど、便が全然出なくて、怖くて食事を食べれませんでした。
診察時に早めだけど入院して管理しましょうって事になり、長めの入院してました。![]()
![]()
足が浮腫んできて、あまりベットから動けず💦
絶飲絶食で痩せてくる![]()
やっと退院となり、家に帰って、友達とランチ行けた💕
どうにか頑張っていた便秘対策だけど、腸閉塞になるから危ない‼️って事で
再入院して
ストマになりました![]()
ご飯が少し食べれる様になったので、嬉しい!
お手入れも慣れれば大丈夫そう
体重戻さないと!

その後は、地獄の尿管ステント交換。
気がつくと、両足リンパ浮腫がひどくなり全然歩けません![]()
ベット上で生活するだけ
訪問看護に来て頂き、介護生活です![]()
家族の優しさに助けられています。
旦那さんは、本当に優しい![]()
仕事して、家事して、買い物して、ゴミ出しして、、、
娘達も明るく、出来る事を手伝ってくれます。
ありがとう😍
本当にありがとう
もう治療は無く、痛み止めを飲む毎日です。
歩けないので、片付けも出来ない
先日熱を出した時は、意味不明な話をしていたらしい、記憶無し!
こんな母でごめんね
もう痛いのは嫌です。
なんでこんな事になったんだろ![]()
元気な頃に戻りたい
そろそろブログも終わりかも
ありがとうございました。