もう6月後半ですね!

報告は沢山あるけど、良い話はありませんネガティブ


治験で1ヶ月入院と言われていたけど、便が全然出なくて、怖くて食事を食べれませんでした。

診察時に早めだけど入院して管理しましょうって事になり、長めの入院してました。えーんえーん


足が浮腫んできて、あまりベットから動けず💦

絶飲絶食で痩せてくるガーン


やっと退院となり、家に帰って、友達とランチ行けた💕


どうにか頑張っていた便秘対策だけど、腸閉塞になるから危ない‼️って事で


再入院して

ストマになりました驚き


ご飯が少し食べれる様になったので、嬉しい!

お手入れも慣れれば大丈夫そう

体重戻さないと!キスマーク音譜


その後は、地獄の尿管ステント交換。 


気がつくと、両足リンパ浮腫がひどくなり全然歩けませんガーン

ベット上で生活するだけ

訪問看護に来て頂き、介護生活ですショボーン


家族の優しさに助けられています。

旦那さんは、本当に優しいおねがい

仕事して、家事して、買い物して、ゴミ出しして、、、

娘達も明るく、出来る事を手伝ってくれます。


ありがとう😍

本当にありがとう


もう治療は無く、痛み止めを飲む毎日です。

歩けないので、片付けも出来ない

先日熱を出した時は、意味不明な話をしていたらしい、記憶無し!


こんな母でごめんね

もう痛いのは嫌です。


なんでこんな事になったんだろえーん

元気な頃に戻りたい


そろそろブログも終わりかも

ありがとうございました。