BUMPOFCHICKENの東京ドームのチケット当たらないなぁ
もう席完売だよねー
まだ抽選あるのかな
課金はしたくないんだな 甘いかな
課金しても当たらないって人もいたし
1回も行けない人もいれば2Daysなんて人も結構いる
スタート出遅れたのも原因かもだけど
平等に当たらないもんかね
私には、初めまして がくるのだろうか?
BUMPOFCHICKENの東京ドームのチケット当たらないなぁ
もう席完売だよねー
まだ抽選あるのかな
課金はしたくないんだな 甘いかな
課金しても当たらないって人もいたし
1回も行けない人もいれば2Daysなんて人も結構いる
スタート出遅れたのも原因かもだけど
平等に当たらないもんかね
私には、初めまして がくるのだろうか?
帰る場所は確保できた
あとはチケット🎫
今となっては帰る場所なくても申し込みしておけばよかったなぁ
チケット🎫なくても雰囲気を感じに行きたいし、いつも通販で出遅れて欲しいもの買えないからグッズも買いに行きたい
毎日家事などに追われる日常から解放されたい
ひとりでふ らっとの東京ひとり旅まで健康に気をつけて過ごそう✊
Xのポストは当選した人の歓喜で溢れてて見てると気分が沈むので久しぶりにこっちに自分の思いを書いてみようと思って書いてみた
#Ratio Clavis
ほんとに久しぶりにこっちに帰ってこようかな