ただいま旅行中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

定期的に旅に出なければしんでしまう病なのです、ハイ。

たくさん綺麗なものをみれて、もう幸せでしょうがない!!!
旅行ばんざい( ◜◒◝ )♡

どこに行っているかは毎回書かないので、名所の写真はあえて載せないのですが…(知り合いがアメブロしてるので身ばれ防止のため…おたく全開なブログですし

ちょっと癒されたショットをば(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)
photo:01


カニに道を譲る友人!やさしいのう(◍•ᴗ•◍)♡

残り2日!ダイエットはしばし忘れて笑
楽しんできます~(*^_^*)
57.4キロ~

やたー戻りました!
こつこつが大事ですね!

外食の機会があったけど和食屋とか野菜系のお店に友人を引っ張り込みました。
ありがとう、友よ~
結局自分の工夫次第なんだな~むずかしいけど…



はー、マギBDどうしよう…
正直出来が2話~・・・な感じなので購入しないつもりだったのに、

特典がさぁ~~~

卑怯だろあれ!
買うしかないだろ!
シンドバッドの冒険とかさ!ドラマCDとかさ!欲しいに決まってるだろ!

でも亡国のアキトとかゆきりんソロコンBDとか買うものいっぱいあるんですよ…
お金ないですよ…

あんまり期待できないけど、冬のボーナスにかけます…
ドカ食いしてしまっておなかが痛いでござる…

定期的に襲ってくる甘いもの食べたい衝動、
なにか栄養が足りていないのかなぁ

…と思ったけど、
その衝動が来るのは決まって仕事で大きなストレス抱えちゃってる時なんですよね
昨日大変だったしね、結果オーライだけどさ、ほんと情報伝達できない人は困ります

でもすっきりしたから、心も落ち着いたから、
今日からまた頑張ろう!

まぁ一番は食べること以外のストレス発散を見つけることなんですけど…
というかストレス発散、定期的にできてると思うんだけど…
なかなかうまくいかないですね

以上、ちょっとした弱音でした。
photo:01


今年初のサンマちゃん(*^o^*)

スーパーで激安!そして大根も特割なら買うしかない•••!と思い切って。

めっっっちゃ美味しかった~∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

幸せです♡
秋堪能♡

体重は57.5キロでした。
なかなか減らないなぁ^^;

まああせらず。

わあああああああ!!!!!!

あああああああ!!!!

いいアレンジいいいい!!!

BGMもさすが素敵!!!!
作画良すぎ!!!!!
信号機組かんわいいいいいい!!!!!

涙でてきた•••
ありがとうございます
なんかもう全方向にお礼言いたいまじで
ほんと素敵なアニメをありがとうございます

上手く伏線も張ってくださって•••アリババくんいい子だわ~
ED以外は最高の出来じゃないですかT^Tほんと感無量です

さてまた見直したいところですが、時間がないのでOPだけ見直して今から友達と語ってきます!!!食べ過ぎないようにしなきゃなぁ~



そして最後にどうしても言いたいこと•••

諏訪部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww