チケ着。
ジャンヌのたまアリのチケット届いたーーーーーー!!!!!!
袋開けたとたん興奮で手が震えてたよ・・・・;
そんで落ち着いて席確認したら、そんなに良い席でないと判明・・・orz
やっぱチケ取るのに運使い果たしたか!?
なんだあの距離・・・!!?
まぁ、参戦できるだけでも全然いいよなっ!!
次にライブ行く時は良い席当たるって信じよ・・・!!
とりま5月はジャンヌ尽くしやし、最高~~(*´∇`*)
「HEAVEN」フルで聞いたけど、爽やかで初夏にピッタリ☆って感じ♪
公式HPで少し流れてたPVは・・・水着のおねーさん方に囲まれて・・・
特にyasuに頭掴まれてる(?)人がっっ!!!(||゜Д゜){羨ましい・・・
早く音源を手元に~~~~!!
シェイク。
前のシーズンのドラマは一つも見てなかったけど・・・
「クロサギ」と「アテンションプリーズ」は自分的に面白いと思うから見続けようかと思う。
後は朝に「純情きらり」を見てるくらい。
ってか、堀北真紀ちゃんと上戸綾ちゃんと宮崎あおいちゃんがすごい好き!!
かわいい。。。かわいい。。。まーじーくぁわいい。
大好きィ(*´∇`*)v
昨日久々にミスドのシェイクを飲んだけど、やっぱすごいおいしいわ。
何であんな上手いの!?(マッ○のは甘すぎて苦手なんだよね;)
そ んで今日も外食帰りにミスドでシェイク~♪
はぁぁぁぁっ。。。。太る・・・orz
そんで帰ってポイントカードあと4点足らねぇ~ふわふわクッションの期限切れる~って思ってたら、
タイミングよく親父がお土産にミスド。
しかも知り合いにポイントもらったらしく7点ゲット!!!全部で11点。
3日でこんなたまると思わなかった~☆
(ってか、ミスドのポイントカードの形式昔と変わらんで欲しかったと思うのは自分だけ!?)
明日早速クッションゲットしに行ってこ。
明日ガッコめんどい・・・はぁ。
メビ×ヘブ。
おおっ!!!
いよいよ『HEAVEN』の視聴ができるようにぃぃぃぃぃぃっ!!!
タイトルだけ聞いたらバラード??って思っちゃったけど、
視聴してみてバラードじゃないなぁって思った。
良い感じには変わりないけどv
やー、
買おうか迷ってたけど、(ヲイ
もう買うの決定!!
ライブ行くためにいっぱいいっぱいだったけど・・・
なんとかなるだしょ。。。┌┤´д`├┘
明日新星堂行って予約してこよ~♪
ポスター大丈夫かなぁ・・・
そういや、さいたまスーパ ーアリーのナチケがソールドアウトだったみたいな・・・
ホンマ携帯サイトの当選してよかた~(*´∇`*)v
ちゃんとチケ来るのか不安やけど(; ̄_ ̄川
復活?
とにかく、この一週間は大変やった。。。
おかげで製作どころじゃないし;
何とか復活できたけど、油断はまだまだ禁物やなー。
でもまぁ気持ちの整理は何とかついたし、
徐々に気合入れていかんと・・・!!
そういえばネーム途中で切れてるー・・・
ってか16P以内に収まり切らなくてちょっと時間空けたら放置状態;
今月中にペン入れまで行ける様に頑張らなきゃ!!
ドキ死しかけたし。
折角書いてたのに・・・・途中で消えてもた・・・(泣)
面倒やから同じこと書かんとこ・・・。
ツカ、簡単に書く。
今日は久々に学校。
んでクラス発表。
超ドキドキ緊張不安バクバク。
高鳴る鼓動。
安堵即行絶叫の喜び。
感動。
次待ち時間長くてイライラ。
身体測定など。
身長伸びてた。
0.1cmやけど。
チビにとってこれは大きい、嬉しい。
体重減ってた。
ダイエット成功か!?
あと視力聴力とか測った。
etc・・・
HPにイラスト4点ほどUP。
ついでにTOPも変えてみた。
最近TVおもんない・・・・。
メ~ビ~ウ~ス~。
5月10日発売予定のJanneの新曲『メビウス』を今日初めて聴いてみた。
ネットの掲示板で色々感想とか書かれてるのを見て、
本当に気になってしょうがなかったんだよね;
で、聴いた感想・・・
スルメだっ!!(ぇ
自分的に、こりゃ~聴けば聴くほどくるな・・・って感じだなぁ。
ハードってわけじゃなけど、メロディアスでグッとくるもんがある。
ダークな雰囲気が何か好きだわv
(でも「サビの最初がタキツバの『ヴィーナス』みたい。」って掲示板で見かけて、
そこは「確かに・・・」って思ってしまった;)
yasu様の素敵な声が美しく響いております☆
あー、早く発売日になって欲しい・・・!!!!
もうひとつの曲も気になるし♪(*´∇`*)v
・・・でも連続して両A面シングル出すなんて思わなかったなぁ。
まぁJanneのカップリングはA面にしてもいいものばっかやけどv
もしやアルバム発売もそう遠くは無い!?なんて思うのはあたしだけか!?
さいたまのライブも楽しみだ~♪v
ギリギリ購入。
風邪っぴき~;
喉が痛くてスッキリせん・・・たはぁ↓↓
今日はやっとこさ花とゆめの8号買ったv
(悩殺表紙や~カワイ~v)
危うく今号買い損ねるとこだったし、あせったあせった・・・。
あと3日で9号発売日だし・・・( ̄_ ̄;
8号は前号に比べたら読み応えあって面白かったv
「アラクレ」がまた連載されて嬉しいし♪
学アリも久々に連載再会☆待ってましたーーー!!
って思ってたら、間開きすぎてて話解かんなくなってた;
読んでるうちに思い出してきたけど。
最後の展開は何となく読めてたケド、普通に面白かった♪
読みきり漫画はあと回しにするタイプなんでまだ未読。
久しぶりの草凪先生だぁ~(*´∇`*)巻頭になってるので期待!!
買うの遅いと、次の号買う時あんま待たなくていいから良いよなぁw
次号はスキビ・フルバ・学アリ・悩殺が早く見たい!!!!
晴→嵐→曇。
今日は中学校の離任式で、3年の時の担任に別れの挨拶しに行ってきた。
もうちょい人集まるかなぁと思ってたけど、意外に少なかったなぁ;
でもその分意外な人が来たりでビックリだったけど・・・。
手紙と一緒にあげた絵もすぐ見てくれたみたいで、喜んでもらえたっぽくてホッっと安心。
そのあと集まった友達とマックへ行って約3時間爆笑したり暇したりで居座り~;
ハッピーセットのクーポン券しかなかったから何年ブリかに頼んだわ・・・
おもちゃはサンリオとのフワフワしたキャラとドラゴンボールとがあったけど、
迷わずドラゴンボールチョイス!!(爆)
でも吾飯しか残って無かった・・・orz
あたしは吾空が欲しかったのにっ!!!!
でもそこはさすが主人公!!!!
やー。。。吾飯は余ってるのにピッコロは無かったのはビックリした。。。
おもちゃのディスプレイにはベジータと吾飯しか無かったから、
あたしの地元のマックでは
吾空=ピッコロ(?)>ベジータ<吾飯
って感じか。。。?へぇ。。。
それからおもちゃの袋に
『君は出せるかかめはめ波!』(みたいなことが書いてあった;)
。。。出たらすごいよ!!!!大事件じゃん!!!
今日はたくさん笑って楽しかったけど、微妙に苦い思いもしたり。。
自己嫌悪に陥ったらどんどんネガティヴ思考↓↓
夜はBSフジで『HIRAKATA』ーーーー!!
レンタルで2回借りて見たけど、やっぱ何度見てもいいわ・・・(*´∇`*)
早くDVD買いたいけど金欠・・・うぅっ(T_T)


