mejane-shinjukuのブログ

mejane-shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。

$mjn-testのブログ
Amebaでブログを始めよう!
本日をもちまして、meJane新宿本店は閉店いたしました。
これまでに、本当にたくさんの方々とお会いし、たくさんの勇気と笑顔をいただきました。よくSTAFF同志で、お客様とお話していると嫌なことをわすれられると話しています。それは、素敵なお客様に恵まれているからこそだと感じます。

本日までmeJane新宿本店が営業できたのもそんなお客様のおかげだと思っています。今回の閉店セールで、どうかmeJaneを残してください。これ以上、なくさないでくださいとあたたかいお言葉をいただきました。
その言葉をしっかりと胸に刻み、スタッフ一同、店舗数は少なくなってしまいますが、そんなお客様からのあたたかいお言葉の期待に添えられるよう精一杯がんばります。そして、お客様がワクワク、ドキドキできるようなmeJaneを提供していきますね

今後は是非、meJane渋谷109店、meJane上野ABAB店に遊びにきてくださいビックリマークドキドキ

それでは、本日までmeJane新宿本店をご愛顧いただきましてありがとうございました

meJane新宿STAFF一同

皆様、こんばんわ。

明日2月25日、火曜日。サンプルセール第二弾を行います。ラブラブ!
今回は、リメイクスカーフチュニックワンピースや、パンプスくつなどが、3150円!!前回同様、1050円のサンプルも盛りだくさん。これからの時期に使えるものばかりになります。前回来れなかった方、前回もきていただいた方、ぜひお待ちしております。
そして、これから、閉店までの期間こういったゲリライベントを行う可能性大!!
マメにmejane新宿店ブログをチェックしてくださいドキドキ

こんばんわ。

いつも、meJaneをご愛顧いただき誠にありがとうございます。ハート


本日、皆さまにご報告がございます。


なんと3月9日(日)をもちまして、meJane新宿本店を閉店させていただくことになりました。


ここまでこれたのはmeJaneに来て下さったお客様のおかげです。


ずっと昔からmeJaneを愛して通い続けてきて下さった方、あまり来れないけど新宿に来た際にはよってくださった方、ずっと入れなかったけどやっと入れたと言って来て下さった方、本当にたくさんの方に支えられ、いままでやってこれました。


そこでそんな方々の為に感謝の気持ちをこめまして、2月20日(木)より、最終日まで閉店セールを行います。


店内の商品すべて、ついてるお値段より50%OFF とさせていただきます。新作もリメイクもすべてです!!!!


そして2月20日(木)にサンプルセールもさせていただきますアップ

こちらのみ50%OFF、対象外とさせていただきます 


2月20日(木)は通常営業の


12:00~22:00 です。


当日まさかの雪だるま予報。ガックリ・・・

皆さま暖かくしてお越しくださいね。


私荒木、入社してはや14年、

meJane新宿本店がなくなってしまうのは本当にさみしいガーン

でも、決してmeJaneがなくなるわけではございません。↑↑


少しだけ不便になりますが渋谷109店、上野ABAB店、ウェブショップの通販もございます。

まだまだ、他のサイトもございますアップ

一番さみしいのは、meJane新宿店がなくなってしまうから、meJaneもうヤーメタとお客様が

離れてしまうのが一番さみしいです!!


新宿本店のstaffもまだまだ、健在です。


これからもぜひmejaneを宜しくお願い致します。


そして3月9日(日)まではmeJane新宿本店はございますので、毎日でも構いません。

是非、遊びに来て下さいね。


荒木