おはようございます。

明日は今年の夏至。

夏至を過ぎると1日1日の日照時間が短くなっていく。

本当に1日1日が生きてるだけで有難いと感じるこの頃です。

毎日チビーズ(ワンちゃん)と早朝散歩して

風吹き古墳に登りお日様を浴び

今日も1日チビーズと元気に

散歩できる事に感謝ですと

お日様とご先祖様に頭さげてます。

ワンちゃんの寿命は

15年から20年 そう思うと

僕ら人間は沢山長生きしてるわーと

つくづく思います。

今日も1日元気に生きてるだけで幸せや!

本日もいいことありますように。

現場仕事大変やけど楽しいです。

やりがいがあります。

image

image