明日は今年の夏至。早いなぁ~おはようございます。明日は今年の夏至。夏至を過ぎると1日1日の日照時間が短くなっていく。本当に1日1日が生きてるだけで有難いと感じるこの頃です。毎日チビーズ(ワンちゃん)と早朝散歩して風吹き古墳に登りお日様を浴び今日も1日チビーズと元気に散歩できる事に感謝ですとお日様とご先祖様に頭さげてます。ワンちゃんの寿命は15年から20年 そう思うと僕ら人間は沢山長生きしてるわーとつくづく思います。今日も1日元気に生きてるだけで幸せや!本日もいいことありますように。現場仕事大変やけど楽しいです。やりがいがあります。