こんばんわ(^O^)
今帰ってきましたε=(。・д・。)
学校終わってから友達とカラオケで5時間フィーバーしました(*゚ー゚*)
いやあー・・・楽しかったっ☆
いいかげん金欠なのに楽しすぎて忘れてたわww
おどるポンポコリン歌って94点出た時は
超盛り上がったww
可愛いのに全力で変顔してくれるような
そんなノリのいい子達ばかりで帰る最後の最後まで笑わせてもらいましたw
みんなありがとうっ!!
それと・・・
今日学校では文化祭の最終調整してました(*^-^)b
うちのクラスは屋台(たこ焼き)やります(ノ^^)八(^^ )ノ
喫茶系が良かったんだけど男子から
不評だったみたいで屋台になりました。
1週間前くらいから調理実習も兼ねて
たこ焼き作りの研究やったりしてました(。・ω・)
明日は本番なんで昨日は買い出しとかいったりいろいろ忙しかったけど
楽しかったです(`・ω・´)ゞ
1年の時は中学の文化祭と違いすぎて
楽しむより緊張してたけど
今年は楽しめたらいいなぁ(*^ー^)ノ
ちなみに自分の担当は、
午前はたこ焼き係で
午後は自由ってことになってます(*゚ー゚)ゞ
友達がバンドやるらしいんでそれも楽しみです☆
楽しみすぎて寝不足とか笑われそうなんで今日はもう寝ようと思います(@ ̄ρ ̄@)zzzz
明日6時起きだしね。
ではでは おやすみなさい!