ブログを更新しました。
宜しければご覧下さい!

2日前の出来事です。

[京セラドーム大阪] 近くにあるデザイン会社を訪問した時の事です。
会社からナビを使い目的地に到着!

{B9EA38B6-1C37-4080-9F92-AB1B073B8B80:01}

コインパーキングに車を停め10分くらいで戻りました。

駐車番号を確認し精算機に番号を入力!


えっマジか!?( ̄ー ̄;

よく見れば看板に料金案内が書いてありました。

こんな感じで領収書がすました顔で出て来ました。

{97E51E5E-CBC5-4CB0-8D54-B747326BA9FE:01}

周りを見渡しても車が一台もないわけです。
社長、すいません注意不足でした。

皆さんもよく看板を見て車を停めて下さいというお話でした。