コインパーキングブログを更新しました。宜しければご覧下さい!2日前の出来事です。[京セラドーム大阪] 近くにあるデザイン会社を訪問した時の事です。会社からナビを使い目的地に到着!コインパーキングに車を停め10分くらいで戻りました。駐車番号を確認し精算機に番号を入力!えっマジか!?( ̄ー ̄;よく見れば看板に料金案内が書いてありました。こんな感じで領収書がすました顔で出て来ました。周りを見渡しても車が一台もないわけです。社長、すいません注意不足でした。皆さんもよく看板を見て車を停めて下さいというお話でした。