- 前ページ
- 次ページ
泣いて目が覚めて
夢の中でも泣いてた事に気づいたよ
嫌な夢だった。
こんな事リアルにあるんだ。
マンガか、小説か…作り事の世界でしかないことかと思ってちょっと笑える。
たった2日連絡取らないだけでこんな事初体験出来るんだ(笑)
明日からどーなるんだろうか。
口から心臓出たり、骨飲み込んだら喉に骨の形出たりするのか?
あ、古いタイプのマンガだな。
いい事思いついたら電球光るか?
これも古い(笑)
涙が止まらない。
自分が面白いわ(笑)哀れで。
夢の中でも泣いてた事に気づいたよ
嫌な夢だった。
こんな事リアルにあるんだ。
マンガか、小説か…作り事の世界でしかないことかと思ってちょっと笑える。
たった2日連絡取らないだけでこんな事初体験出来るんだ(笑)
明日からどーなるんだろうか。
口から心臓出たり、骨飲み込んだら喉に骨の形出たりするのか?
あ、古いタイプのマンガだな。
いい事思いついたら電球光るか?
これも古い(笑)
涙が止まらない。
自分が面白いわ(笑)哀れで。
騙されても気づいてないフリしてるんだ。
騙されてるって知ってんだ‼
でも一緒にいたいから騙されてあげる。
だから、その時だけでも大事にしてくれ。
大事にしてくれたらずっと騙されていてあげれるから。
でも本当は騙されたくはないのだ。
騙されてるって知ってんだ‼
でも一緒にいたいから騙されてあげる。
だから、その時だけでも大事にしてくれ。
大事にしてくれたらずっと騙されていてあげれるから。
でも本当は騙されたくはないのだ。