ダブル台風の影響どうだったでしょうか
福井は雨は降りましたが
大雨という感じではなく
いつもの梅雨ぐらいの雨でした
昔より災害級の雨が増えたような気がします
河川とか気になる方も多いかと思いますが
見に行ったらだめですよ
危険ですからね
メイプルのご利用者様は
雨にも負けず
風にも負けず
今日も元気です
本日の昼食
・鯖の味噌煮
・鶏五目御飯
・かぼちゃの炒め物
余暇時間は
今日は将棋をされていました。
午後レクは
運試しゲーム
今週もご利用ありがとうございました
来週も元気にお待ちしております































