みなさんこんにちはこんばんは!おはるです💖

私生活がバタバタしてて(主に転職)気づいたらもう今年も半分終わっていてうわああって気持ちです︎:(っ;ヮ;c):
やっと落ち着けたので書き溜めた記事を投稿できました🥲


ゲームのお話


アンロジカル

アンロジを2月あたりにプレイしてました❣️

めちゃくちゃ推し!!ってキャラはいなかったんだけど、ストーリーが常に緊迫感あって気になりまくりで…駆け抜けて進めてましたにっこり


レッドベルの慟哭

GWに50%オフのセールがやっていたので見事に踊らされてプレイしてましたよだれ

テンペスト魔女と同じ会社のゲームで、吸血鬼とハンターの乙女ゲームだったのですが、こちらも緊迫感と衝撃展開が続いてそんなことある⁉️みたいな展開が続き、、w
進めるたびにびっくりしてました驚き


次にやりたいゲーム

・パラノマサイト FILE38 伊勢人魚物語
ゲーム実況者の蘭たんが好きで日々のお供に動画見ているのですが、内容とストーリーが面白くて、、

視聴してた実況も終盤のシーンだというのにセールにつられて買ってしまいました😇💸
やるの楽しみです!わくわくわく⊂( ^-^)⊃🎶


・夏空のモノローグ
発売楽しみしてて予約してたのに未だに詰んでるのでそろそろ、、( ; ; )
こないだテレビでYouTubeシャッフル再生してたら夏空のOPが流れてきてやりなさいというお告げかと思いました🌻

もうすぐ7月だから科学部のみんなに会いたいよ〜!!


NowPlaying🎮

そして今はマツリカFDをプレイしてます!
1番大好きなルヲを最後にプレイしようとしていたのですが、待ちきれなくて現在進行形で進めております>ヮ<キラキラ

FDなのでみんなヒロインちゃんにめろめろでとてもかわいい、、推しカプの甘い雰囲気が生きがいです♡
(でもちょっと盛りすぎでは?とも思っている😇)


今年も乙女ゲーム豊作ですね!
3〜4つ予約してますが金銭面で詰み…なのでもう増えないでくれ〜の気持ちでいます😖



推しと趣味のお話


今年に入ってからいろいろとドタバタしすぎて推しに癒されておりました魂が抜ける

4月にはWESTのツアーに行って重岡くんのキラキラ前髪ビジュにときめき、
大好きなJuice=Juiceがバズって話題になり、
今は推しのガチャを完凸したくてあんスタを頑張っているところです^_^‪♡´-‬

いつもはPUだとそのキャラがするっと出てきてくれるのに、あり得ないくらいすり抜けて頭抱えてます、、これが物欲か凝視



夢にまで見たジュンブラ夏目くん!

と一緒にPUされてたつむぎちゃん⚡️



突然話が変わるのですが先週届いたいつぬいを見てほしい!

あまりにもかわいすぎる〜〜赤ちゃんぴえんキューンキューン
大切に愛でます🐰‪‪🤍


編み物も相変わらずハマっていまして、今は初・大物のビスチェに挑戦してます!
前と後ろの部分どっちも編まなきゃいけないのですが、先月から始めてまだ前しか編めてないという、、
完成までの道のりが長いです👉🏻👈🏻т т

人間(わたし)とお揃いのバブーシュカ編んだ合格



落ち着いたら旅行も行きたいなあ〜〜
親がシー行ったことないからディズニー行きたいって前言ってて、でもまだ行けてないという、、赤ちゃん泣き

今25周年でジュビリーブルーなんですよね!💎🩵
スーベニアのランチトート欲しいですにっこり

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ゲームも次感想書きたいッ✊❤️‍🔥
やりたいことが溜まりまくって何から手をつけていいのかわからなくなってます真顔

以上!
ここまでお読みいただきありがとうございました!
˙ᵕ˙ )ノ゙ではでは〜