親への挨拶があと3日後
結婚指輪も来週くる
私の誕生日も
妊娠17週に入った
なのに彼氏の病気また出て
急に夜中に冷たくなり
連絡も最低限
寝る時もお休みも無し
もう別れる気満々で
養育費払うからいいだろって感じらしい
自分の見る目のなさ呪うし
妊婦なのにいつも泣いてばかり
シングルマザーでちゃんと育てれるのか?
こんな状態でメンタルもつのか、、
凄く不安
なんで私ばかりこんな目にあわされるんだ
中期中絶もかなりのリスクだし
おろすなんて考えれない
こんな事考えないといけないなんて
本当に本当にこんな人が世の中に出てていいんだろうか?
と不安になるくらい最低
なんかもう疲れたな
- 前ページ
- 次ページ