親への挨拶があと3日後
結婚指輪も来週くる
私の誕生日も

妊娠17週に入った

なのに彼氏の病気また出て
急に夜中に冷たくなり
連絡も最低限

寝る時もお休みも無し

もう別れる気満々で
養育費払うからいいだろって感じらしい

自分の見る目のなさ呪うし

妊婦なのにいつも泣いてばかり

シングルマザーでちゃんと育てれるのか?
こんな状態でメンタルもつのか、、

凄く不安

なんで私ばかりこんな目にあわされるんだ

中期中絶もかなりのリスクだし
おろすなんて考えれない

こんな事考えないといけないなんて


本当に本当にこんな人が世の中に出てていいんだろうか?
と不安になるくらい最低

なんかもう疲れたな