PAWS UP.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3月後半☆


14日は
野球部の3送会で、食事会行ってきまして、

その後に3年生全員で
ラウワン行ってきましたよーん!



11ゲーム投げ続けた!
6時間くらいいたのかな??
みんな元気 元気。。。

うちも負けてなかったけど!www

すっげーーーーー楽しかったよ!
はやく次の集まりいきたいグーはーと。




それから、
16日は、バッティングセンター行って
しゃぶしゃぶ行って~、



17日はバイサクでクラス会して


それでまたボーリング行って、バッセン行って、



18日は気まぐれでかあちゃんとラザ行って


それでしょうくんと3人で
斉藤さんやって(笑)



19日はかあちゃんと5時間半歌い上げてはーとカラオケ




そんな感じで
地元を徘徊しておるよ~

明日ははるなっぴょんとイオンなんだ~~
映画を見る予定ena






山梨生活も残り2週間きりました

昨日、やっと引越し準備に手をかけました

マンガでダンボール3箱いきそうです
どうすればいいの…www




まー、どうにかなるかな~~~






次のカラー、
何色にしようか考え中。。。akn




ISSAに会いたい!

DA PUMPらぶ!!






〓喪服四弦者狂愛〓

3月前半★


卒業してからは、遊びまくりです

遊びで忙しいです
平日は毎日予定入ってる感じです


しかし早く学校に通い始めたい!!!

なにかを課して欲しい・・・
そういう忙しさが、今は欲しいです!










6日には、りなあみ康に会ってきました。

相変わらずの この落書き!byあみ
最強にツボ。。。
うちには書けん!(笑)




これが欲しくて県内中を探しまわったりも。。
結局見つからず、
詳しく調べてみたら、1ヶ月間周期で新作に入れ替わっていたというオチ。。。

でも、あるなら、ほしいです!!!
ヤフオクで見たが、もろ高い!!!

ああ、やりたかった。。欲しかった。。







10日は、ピアス開けに行きました!

右1、左2akn

朝、急に
「じゃ、今から開けに行くか!」
ってなって。。。


すぐビシビシビシッと開けられ
はい終了~

痛みもまぁそこそこありましたが
衝撃の方が記憶にあるな。。(笑)


2週間経ちましたが、
ちょっとかゆくなる瞬間があるだけで
まだ膿んでいません!

外してもないから血も出てない!

早く安定してほしいから、6週間守ります。。。




夜は
めぐと、お姉でしゃぶしゃぶにも行ったよ!

めぐの合格祝いじゅる・・*sakura*


鶏のお出汁は最強に美味なの!!!!!!
毎日でも食べれる!!!!!!


帰りはめぐんちまで送っていきましたくるま

今度遊びに行くんだ!ついに!
三年越しの思いってやつです!

たのしみだなー!
まず、たどり着けるかが不安です!(笑)







11日は
大親友 かあちゃんのバースデイ!!!!!!ハート星

男衆が、顔面シュー&豆腐で襲うというパーティー。
わたくしは撮影係だったので被害は無かった!!(笑)

18歳も、お互いがんばろーな!OK







12日は
お姉と中華街へ行ったよ!

食べた!食べまくった!じゅる・・

超楽しいね!中華街って!!!!!
次は彼氏と行きたいです!!!!!



13日は
待ちに待った
シドの握手会!!!!!!!!!!!

握手会 初参戦でした。。。
ド緊張でした!!!

お相手(?)は、ゆうやだった!!!

ゆうやがいいゆうやがいいって言ってたから
本当に嬉しかった!!!


こんな感じでした♥akn♥

み「わ!こんにちは・・・!!!」
ゆ「お~ありがとね~(握手)」
み「あ・・あの!手比べしてください!!」

手を合わせ・・・た瞬間に引き離され・・・
み「あ~~!!ありがとうございましたぁぁあああぁぁ」


おわり



3秒くらいだったかな!まあ短かった!
しかも右手同士だったから比べられてなかったwwwwww

去り際のゆうやのポカンとした顔が忘れられない。。wwwww


そんな感じで初握手会は終了しました


始まる前にも思ったけど。。

やっぱ握手会よりライヴの方が好きだ!!!!!!!
心臓に悪い。(笑)

でも、もうちょっと、あと2秒くらい長くても
良かったんじゃないかな!!!!!!





そのあと、Valentineへ急いで行って、



ラベンダーにしてもらいました~
うへへ!いい色になったと思う!

でも、もう落ちてきちゃったshokopon
次は何色にしようかな!!!明希



〓喪服四弦者狂愛〓

卒業の話。


3月も、前半終わってしまったね。。

この2、3月は、
うちの人生のパラダイス期なんだ。(笑)

だってもう、こんな風に
毎朝ゆーっくり起きて(笑)
連日友達と予定入れて1日遊ぶことなんて
この先できないからね。。。多分


あと山梨にいるのも16日!
残りも楽しむぞー!!





まず、3月1日
韮崎高校 卒業しました桜




左上:
野球部マネ3人で。
いつものポーズ!(笑)

いちばん一緒にいたかな。
悲しいことも、嬉しいことも、
共に分かち合った戦友です。

めぐ、はるか、次集まったときもよろしくOK



右上:
真の○の○゛(笑)
これもまたお決まりポーズ。
この人たちには、毎日毎日教室で笑わせてもらいました笑い

りな、あみ、まみ、えみか、ともみ
だいすきena
この先もずっと定期的に集まろうね!!!




中左:
2組HR長、かずまくんのお言葉。
胸に沁みますshokopon
かずまくんがHR長で、本当に良かった!




下左:
地理めん一部!
2年間、一緒に地理Bを学んだ仲間、
そして愛しの仏・浅川先生。(笑)

高校の科目の中では、地理が一番好きでした。
ていうか、地理が一番出来たから。(笑)

3年次では、ずっと成績1位だったの!(自慢)
そして、一番最後のテストも1位で95点取れました(自慢)

そのご褒美で、いちばんでっかいお菓子をもらいましたw
ありがたい!頑張った甲斐があります

地理だいすき!浅川先生、2年間ありがとう!




下右:
3年から韮高に来て、最後の1年間お世話になった
井上きゃなこ先生ハート

らぶ!高校最後、先生が担任で良かった!
まぁとにかく可愛くて、一生懸命で、
すっごい生徒思いだし、おちゃめだし。。

うち的には、
学祭の劇制作と、面接練習が印象的。

先生が熱心にやってくれるから
もっと頑張らなきゃってなったなぁ。

とてもいい先生!大好き!ありがとうございました



中右:
授与式、LHRも終わって、3時ごろかな?
2組は特にクラス会とか決められてなくて(笑)

一部の人たちとココスへ行った!


あっぷ


一番後ろ歩いてて撮った。(笑)
またこうやって改めてみると、泣けてきそうshokopon

みんな、ほんとにいい人。
ボキャが足らないから、うまい言葉とか出ないんだけど。。

このメンバーは、超居心地いいです。
17日のクラス会が楽しみ!!OK

いつでも集まって顔合わせたいと思う仲間です。。
だいだいだいすき!!!






こうして、私の 華のJK時代は終わった。(笑)


部活、勉強、恋愛、友達関係、
全部全力でやってきたし、何一つ後悔ない。

自分の好きなように生きるタチだから
失敗もあったけど、後悔はしていない!!どーん


噂されようが何しようが、
自分らしくできたから、もういい!www



最近、自分の噂が回ってきて、
軽くショックを受けた私です(笑)

深い関係でもないのに
勝手な噂流す人は大嫌いなので
これを機に 永遠に関係を断ち切ろうと思うよグー

田舎は狭くて怖いね!やだやだ!(笑)





ちょっと、最後愚痴っぽくなってしまったけど

終わりよければ全て良し!です!



高校おわり!




〓喪服四弦者狂愛〓

2月下旬の話。


韓国旅行から、
ブログさぼりんでした。。

3月中旬の今日まで、
書きたいこと溜まりすぎてやばい!

卒業式もあったし。。


まぁ、今日やっとOFF日ができたので(笑)
ゆっくりさっぱり書いていきます




2月下旬もけっこう遊んだよ!**yumi**



まずは25日。暇すぎて暇すぎて
けんじあけみとラウワン。ばくわら。




ボーリング3ゲーム対決。
最後の最後にお母さんに逆転され、ビリに。。。

それで、カラオケもした。wwwww


年齢層高い人と行くと、ABCのカバー曲が歌えるから楽しい。

楽しかった!
今度はお姉も一緒に行きたいにこ



その次。26日は登校日で、
午後から、りなあみでBIG熱唱

カラオケ2日連続で、喉まぁまぁ痛かった!(笑)



あみのボヘミア~~ンは最高だったwwwww
あみが歌う曲はいちいちおもろい。wwwww

学校帰りのカラオケは、これで最後だったんだね。。
さみしいなぁ。。♥akn♥




そして次の日!27日
りな康猪股と、スケートやりに小瀬へバイク
それから、バッティングセンターも行った野球

久々にバイクで、しかも20号線とかくそ怖かったw




りなが作ってくれた!

羽生くんが好き過ぎて。
完全に影響されたよね。(笑)


でもまぁ、歩くのもままならなかったね!
それに足も疲れて痛くなる!www

スケート選手はすごいです。。マジ尊敬。。

小学生くらいの男の子がフィギュアのレッスンやってて、
ほれぼれしながら見てました。。ena


やっぱ、やるより見る派!何事も!(笑)



バッティングセンターも、楽しかったよ~
2?3コイン?やった!90㌔!

最初空振ってたけど、だんだん出来るようになってった!

いつもみんな(部員)がバッティング練習のときに
監督さんに言われてたことを
思い出しながらやってみた。。

短く持つとか。(笑)


楽しいね!野球は!やっぱすき!





2月の最後の日、28日
卒業式のリハ日!

加藤先生に いきものがかりの「ありがとう」を
学年で歌うというサプライズ。。。

普通に泣いたわ!wwwww


いい学年だったなーほんと。
あったかい人ばっか。



夜は火焔行った!




火焔初めてだったけど良かった!


3年間の話を語りましたよ。。

部活のことはもちろん、クラスの話、恋愛の話。。


一番最後に、ゆっくり話せてよかった。
いちばん思い入れのある人間といっても過言ではない。(笑)


この日、一番発した言葉は
どーする!明日卒業だよ!絶対泣くわ!

(笑)






そんなかんじで、2月は終わったsss

自由登校の2月、結構予定も入れれて
充実できたと思う。


まぁなんと言っても韓国旅行ね!ハート



旅行してえー!


〓喪服四弦者狂愛〓

韓国旅行!5

最終日、4日目は 朝の3時起きおやすみ。

4時には支度を終えて、玄関で待って、
30分くらい寒さに耐えて、出発。


その30分の間に、日本人のお姉さん4人組みの1人に絡む。

モデルかと思って声かけたら
一人はセシルの店舗モデルさん、
もう一人はサロモさんだった。


さすが、ちょっとオーラが違った。。。


当本人が一番雑誌で見たことあったんだけどね。。(笑)




で、またあの添乗員さん。口臭エンドレス。
早朝だから寝たいのに 寝れなかったwww


お決まりの免税店に連れて行かれ、
ぐだぐだしゃべりながら
てきとーに店員をあしらって終了。



それで出国して、東京戻って、
かあちゃんのお父さんに
急遽とってもらったホテルにチェックイン!



そして、我々は、また繰り出す。。。
疲れてたけど、時間を無駄にするのが嫌で!(笑)

とりあえず渋谷行くか~ってなりまして、




超きまぐれ竹下通り。(笑)


原宿に来た気がしなかったwww
でも、クレープ食べたよ!原宿っぽいでしょ!


で、通りを往復したら、渋谷。


なんかいろいろキャッチされた
でも暇だったから受けた



インタビューされた
楽しかった



またラーメン食べたくなって、ラーメン屋に!


そして帰った!sei


で、次の日 19日の朝に新宿のバスターミナル行って
甲府行きのチケット取って帰ってきた・・・フッ



弾丸だったけど、

すっげー中身濃くて
すっげーフットワーク軽くて

充実した6日間だった!



かあちゃんありがとね!ena




(↑これうちが着てるの!買ったやつ!可愛い!)





やっぱ芯から仲良い人との旅行は楽しいわ。


また、かあちゃんと旅行したいな!!

しようね!!!!!!!OK




使ったお金は、総額5、6万ほどでしょか。

2月だったから、ツアーくそ安かったです。

2月は寒いとか言って、全然日本のほうが寒かった。








そんな、韓国旅行でした。



★☆おわり☆★



〓喪服四弦者狂愛〓

韓国旅行!4

ホテルへ帰って、暫くケータイをいじくって、

スーパーへ行ってご飯を食べて
帰ってこようという話になったんだけど


スーパーを場所がいまいち分からなくなり、


最初に、ホテル付近のセブンに入って店員さんに聞くことに。



そしたら!!!!!!

店員さんが!!!!!!!


もーーーろイケメンで!!!!!ハートaknハート


びっくりした。すげーイケメンなんだもん。

店に入って顔 見た瞬間、
「うーわイケメン。」って言っちゃったもんwwww

金髪で、最近よくいるマッシュな前髪重ためのカットで、
目は大きくて、色白で。。。


最近、”オルチャン”がやっと人の名前じゃなくて
可愛い女の子のことを言うんだって知ったんだけど←

イケメンのことは何ていうの!?!?!?wwwww



まー、とにかくイケメンだった。

イケメンだったけど、
スーパーの場所は知らないご様子だった。


でも、イケメンだから許す。





次に、警備員さんに聞く。
「あそこに不動産屋あるから聞いてみ!(韓国語)」


不動産屋へ行く。閉まっている。


もう少し先にまた不動産屋を発見。
英語ぺらぺらのおばちゃんが教えてくれる。


教えてもらった道を進んでみる。

また分からなくなる。


きょろきょろしてると
高身長のキレイなお姉さんが

「ドコ行キタイデスカ」って!

日本語、カタコトだけど話してくれて!!


すっごい嬉しかった。
若い韓国人のお姉さんが日本語で声かけてくれるとは。

日本語と韓国語と英語を交えながら
なんとか教えてもらった。


それで最後に「ごめんなさい。記憶が無くて」
っていわれて

もーーーーそんなことないですーーーーshokopon
うちらこそ、英語が全然出てこなくてshokopon


ほんと、
なんでああいうときに出てこないんだろう。
道案内の内容の授業やったのに!


優しいお姉さんだった。
そして、キレイだった。(笑)




しばらく教えてもらった通り歩いたら
おじさん2人に話しかけられたんだけど

片方には嘘つかれた!!炎(笑)


そんなこんなで、なんとか到着。

海苔とかお菓子を買って、夜ご飯のお店探し!



暗いから大変だったけど、
お店のおばちゃんとかに聞いたりして、なんとか入店





にーーーーくーーーーー!!!!!
食べたかったソルロンタンも!!!!!



うきうきしてるヤツ。


美味かったです。
日本語しゃべれるおばさんが一人いて助かった。

お会計が30,000Wだったんだけど、
たぶん安くしてくれたshokopon



韓国人は、優しかったです。

見直した。



帰り際 撮った 江南の町並み
1000万ドルの夜景らしいよ。



そして、ホテルへsei




そして、、、寝た!!!!!wwwww



★☆つづく☆★

〓喪服四弦者狂愛〓

韓国旅行!3


自由行動 最終日

この日は、最初に弘大(ホンデ)へ行ってみた






平日 月曜日だからか、全然 人いない!♥akn♥


とりあえず、大きめのカフェへ入って、注文してみた



ブルーベリーのベーグルと、ココアsei

「ホットチョコレート」って、4,5回は言った!!!
英語が通じないのか、うちの発音が悪いのか、発音の違いなのか…




そして、事件が起こる。



かあちゃんの飲み物が、2つ出てきたwwwwwwww

通じなさ過ぎ!!!
通じなくてもわかるだろ 2ついらんだろ!!!


もったいないので、「お金は要らないから」と1つ返却。



忘れられないわ~(笑)






そんなわけで、弘大は全然栄えていなかったので、

東大門へ行ってみた!!!!!




なんか栄ってる雰囲気~~~~~~



とりあえず、デカめのデパートへ入ってみると!



服服服服服服服服服服服服服服服meハートakn




これだよ!これを求めていたのだよ!!
とばかりに 駆け出す私たち。。。



時間を忘れ、服の物色を開始。



なんかアホっぽくて可愛いお店を発見し、
「買います!」ってカードを出したら

おばちゃんが「クレジット、ノ~~」って


えええええええええええええええ♥akn♥



だいぶテンション下がった。
すごい可愛くてやっと見つけたのに。
現金の手持ちが少なくて買えなかった。


ショック過ぎて!!!!うわーん



まぁ、買えない物は買えないので、他のデパートへ。。。



でも、その服が忘れられなくて!!!(笑)



そしたら、ちょうど隠し金を
3000円だけ持ってることに気づいて!星


で、歩いてたら
結構 割が良い両替屋を見つけて、両替して、


その後に入った別のデパートに、
かあちゃんがお気に入った服がクレジットで買える店をたまたま見つけて!!!



ほんとに何から何まで、ラッキー。


で、帰り際
「おばちゃん!現金持ってきたよ~!さっきのくれ~!」

って感じで、念願のおかわな服をGETグーakn




ちゃんと見えないけど
奥、左の服が、そのどーしても欲しかったヤツ。

女の子が泣いてるデザイン。

かわいい~aknakn

手前の右は、クレジットが使える店で見つけたヤツ。

ハートが割れてるデザイン。襟のレースもかわいい~aknakn




女の子が泣いてるのと、ハートが割れてるの。



なんで選んだんだろう・・・wwwwwww

別に病んではいないよwwwwwwww



トップスが白だと、なんでも合うから持っておきたい!

ほんとに良い買い物できた~shokopon


それぞれお目当ての物をGETできて、大満足でした。

「まじかわいい。これ、まじかわいい」

って、ふたりでずーっと言ってた(笑)



そんなこんなで、一旦ホテルに荷物を置きに帰り、

夜の江南(カンナム)へ繰り出します・・・



ホテルはカンナムにありました。

カンナムスタイルの江南ね。




★☆つづく☆★


〓喪服四弦者狂愛〓

韓国旅行!2

朝、とにかく弱い私は

かあちゃんに起こしてもらい、

ホテルの朝食を食べて、繰り出した!!!!!!


ホテルから駅まで結構歩いたんだけど、
歩いてたらぽかぽか暖かくなったena



そんで、明洞(ミョンドン)へ!




案外、すぐに見て回れちゃいました




理解し難い フレーズが。。。。。
コーヒーの中におたまじゃくしが泳いでいる。

店に入ってみたい気もした






念願のマッサージしてもらったよ!

うちは、45分で18,000Wの足マッサージコース

ふくらはぎ・足ツボが中心で、全身もやってもらった!


足ツボの痛さはんぱないね!まじで!
痛すぎて黙ってられなかった!うるせえ客でした!

途中、浜田省吾の曲が流れてきたので歌いだす。。。


最後、「熱イヤツニ漬ケマスヨォ~」って言われて
じーんわり そこそこ熱いヤツに足漬けられて

ロウの足パックやられたんだけど

拭き取ってもらったら、足、つるさら!me


足、めっちゃ軽くなって良かったハート






いろんな人のブログに「おいしい!」って書いてあった
ホットクも、ちゃんと食べたよ!

超おいしかったじゅる・・はちみつ味!


あとは、でっかいぴんくのわたあめ食べたり、
かあちゃんは なっがいソフトクリーム食べてた!




その後、ロッテ百貨店に行って
キムチとかコチュジャンとか買って、帰宅sei


歩きまくって すっごい疲れた!



コスメの購入品♥akn♥




欲しかった パステルカラーのマニキュアも
エチュードハウスで一本2,000W♥akn♥

あとは話題の(笑) CCクリームのファンデとか、ピアスにこにこ顔





そして、、、寝た!!!!!!(笑)




★☆つづく☆★


〓喪服四弦者狂愛〓

韓国旅行!


中学時代からの相棒・かあちゃんと、

2014年 2月15日~18日

卒業旅行と題しまして、韓国に行って参ったよ!aya



だけど、大雪のため、急遽
14日に東京へ前泊しに向かうことに。。

でも あずさには乗れて、新宿着いて、
ホテルまで 難なく行けて本当にラッキー星

どうなることかと思ったけど、
なんとか山梨から脱出成功しました。。。


本当は15日の昼に出発予定だったんだけど、
その頃には、高速道路が全面通行止めに(笑)

マジであぶなかった!!!!!!




ホテルに荷物置いて、

かあちゃんのまつ毛が、バイト中に燃え焦げて無くなったから(笑)
まつエクへ行ってから、カラオケ館で10時まで(Θ_Θ)





東京で、こんなに雪あるの初めて見たよ目目


道路にも歩道にも 雪がたくさんで
トランクのタイヤも回らず、引きずり回してたwww

案の定、ムートンも濡れまくり。。。

14日は、バレンタインも くそもなく、
こんな感じで終了。(笑)






15日は、いよいよ出国!

お昼頃、バスで成田の第二ターミナルまで行って

着いて昼ごはん食べたんだけど、


そこで食べた醤油らーめんがまた
美味いこと美味いこと!!!!!!!!!!




シンプル イズ ベスト でした。

こんな美味いもの食べたの久しぶり。。。


かあちゃんは、まさかのチーズ盛り合わせwwwww





飛行機には乗ったものの、混雑?だかなんだかで
1時間遅れで離陸。


向こうに着いたのは10時過ぎかな?

H.I.Sのツアーだったんだけど、
お客さんはうちらを含め6人(笑)

みんな雪でキャンセルしちゃったらしい顔


で、その6人と添乗員さんと車に乗って
ホテルまで送ってもらうんだけど

まあ、運転手さんの運転が荒すぎて!!!!!!!
それに添乗員さんの口臭が酷すぎて!!!!!!!

人生でこれ以上ないくらい 酔いました。。。
本当に死ぬかと思ったよ。。。



でも、ホテルに着いたら酔いも醒めてテンションMAXOK



で、寝た!wwwwwwwwwww







☆★つづく★☆



〓喪服四弦者狂愛〓

あと一週間


梢の進路がついに決まったので、

今日は何ヶ月ぶりかに
雑女で集まったー!!!


(“雑な女たち”で雑女。まずネーミングも雑www)





わたくしは マイペース系雑女です




あみの落書きは いつもこーゆーの。かわいい。笑






木曜なので タルトの食べ放題に行ったのだ(・ω・)

混み混みで お目当ての新作が品切れだったのだ(・ω・)


これはリベンジするしかないっしょ。笑




めっちゃしゃべった。
いっぱいしゃべった。
久々で すげー楽しかった。






あと一週間で学校終わります。

くそつまらん授業も終わります。


2月からパラダイス(という名の自由登校)です。

自由とか言っても
もちろん登校日以外はぜったい行かないけどね!w





しかし、それはそれで寂しい(´:ω:`)

この人らと放課後 制服で遊ぶこともなくなってしまう(´:ω:`)



そう考えると ほんと3年間なんて短いもんだな、と思った。



いろいろやってる間は 長くて辛くて嫌なんだけどね。

楽しい時間は早く過ぎていくよ。






今日も楽しかったな~。




まぁ基本

しゃべってるか
机に絵描いてるか
寝てるか
歌ってるか
ベランダで日向ぼっこするか
爆笑してるか なんだけど。


そんなぐだぐだがいちばん楽しい。



明日は、りなと話題作「永遠の0」を見に行くよ!
ちょーわくわく!








だれか2月あそぼ!くそひま!ひまじん!


でも、15~18以外でena


うひひ



〓喪服四弦者狂愛〓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>