昨日は1組のみんなと
打ち上げいってきました!!!

楽しかった♪
ありがと笑


いやー大勢、最高( ̄^ ̄)ゞ


カラオケでPerfumeの未来のミュージアムとチョコレイトディスコとaikoの花火歌った!

面白かった[みんな:01]



iPhoneからの投稿