昨日!昨日は1組のみんなと打ち上げいってきました!!!楽しかった♪ありがと笑いやー大勢、最高( ̄^ ̄)ゞカラオケでPerfumeの未来のミュージアムとチョコレイトディスコとaikoの花火歌った!面白かったiPhoneからの投稿