今日は、めいっこ達にクリスマスプレゼントを買いました。
トイザらスとサンリオのハシゴコース車(セダン)ー(長音記号2)

ハローキティデコメチャーミーキティデコメ の携帯サイトも凄い事になってます


可愛くて、何でもかったげたいぉ。


叔母だから、できるのね。

子供の頃から大好きなサンリオ

ここ最近キキララ マイメロ集めに奮闘中の私。

今年で50周年のサンリオは沢山のグッツが発売されて

例えばマイメロディデコメクロミデコメ もバカ売れ中です。


最近ではしまむらでも、格安で販売されてちょくちょくしまむらに顔を出す。

無いと取り寄せしてしまう始末。

最近では顔を覚えられてしまい

けいおん!!琴吹紬のFLASH待受け×きせかえデコメけいおん!! アニメについて語りました。


『こんにちは 先日も来て下さいましたよね~ 』とか言われる様になってしまった・・・・

きっと しまむらスタッフにキキララばばぁ また来たと言われとるんじゃ無いかと姉と話していた。


手相占い


ホントしまむらのキキララ マイメロは直ぐ無くなる

見かけたら皆さんお知らせ下さいな

グレコまで。

ガチャピンデコメきせかえ

ムックデコメきせかえ

最近なぜか、買いたいレースが買えません。

天皇賞 はうちの奥さんのマラソンの日と重なり、帰ってくる車の中で、何を血迷ったか寸前までブエナビスタの単勝を買おうと思っていたのに、ペルーサの単勝を少しだけ、車の中から携帯で買いました。

その前の菊花賞 はローズキングダムから神戸新聞杯組に流して買ったのですが、秋華賞はどう考えてもアパパネなのに、追い込みの何という馬だったか名前も忘れたくらいの馬を買いました。

納得のいく馬を買うのは意外と難しいです。

エリザベス女王杯 はアパパネだと思いますが、その日は奥さんと友達と寸又峡へ行く事になっています。
今回も買えないかも。

携帯競馬オススメサイト
競馬予想情報

けいおん 放課後ライブ2日目。


ようやく☆1か2ならAを取れるようになってきた。


が、ギターやってるくせに最初にSランク取ったのがドラムの律だった。


高校時代は吹奏楽部でパーカッションやってたから、自分は実はギターよりドラム向きなのかもしれない。


実際この間のスタジオ練習で、ドラム叩かせてもらったら妙にしっくり来るw


劇中で律が「ギターやベースみたいにちまちまやるのが苦手だからドラム選んだ」みたいな事言ってるが、自分も実はその意見に賛成だったり。


もういっそギターからドラムに変えようかな、パートw


だんだんこのゲームも面白くなってきた。


けいおん!!待受けやきせかえデコメ