胃カメラはライブ当日に行くものではないですねNocturne-ピクチャ(gif)125.gif
気持ち悪かった~Nocturne-アニメ(gif)168.gif
かなり体力消耗した…
もうやりたくない 健康第一ですね
そこまで酷くなかったから診断結果は割愛。
 
 
先週も体調悪かったけど
無理矢理気合いで大阪へ。
殊さんのお誕生日だったし、次の日インストもあったし。。
無理矢理行って良かったNocturne-ファイル0139.gif
 
 
WBC、苦戦してる割になんとか勝ってるNocturne-ファイル0142.gif
昨日のマキヤンのダイビングキャッチすごかった!
一か八かの状況でああいうプレーが出来るのはすごい...
ツーアウトからの鳥谷さんの盗塁もかっこよかったなあ。
早く今年も野球行きたいNocturne-ピクチャ(gif)065.gif
 
 
今日もライブNocturne-ピクチャ(gif)060.gif
明日はインスト、夜はWBCNocturne-アニメ(gif)413.gif