ブログ|バシャール研究家のとってもバシャール的ブログ -65ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バシャール研究家のとってもバシャール的ブログ
バシャール研究家の宇宙存在バシャールの研究別館
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(1807)
バシャール的読書(60)
今日の気づき(6)
世界でいちばん古くて大切なスピリチュアル(49)
YouTubeのバシャール(4)
コンフィデンス シンキング(14)
怒らないこと(18)
バシャール2006(62)
バシャール スドウゲンキ(29)
いまから始めるバシャール!(97)
ブログの記事(1807件)
時間と空間は、すべてのものを創り出す、実現化する潜在的な力を持っています。
最初はなにもありませんでした。いわゆる「無」といっているものです。
この二つの極がひとつになってすべてを創っている。すべてを創るには、この二つがどうしても必要。
「自分がなにでないか」を教えてくれる古いものに感謝してください。
古いものから新しいものに替えるとき、その古いものを愛し、それが今まで自分に教えてくれたことを
世界の法則は「欠乏」という概念に基づいていて、私たちが満たされることはありえない、と考えます。
みなさんの社会は、定義づけの上に定義づけして、そしてそれをさらに定義づけするという、非常に複雑な
「与えることは受け取ること」――これは愛の法則です。 :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャー
喜びを体験していないときは :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャール的に読む
これが欲しいという新しい観念を自分で見つけたら、新しい定義づけを認識します。
心のやすらぎとは、ただありのままに、相手を受け入れることから生まれる
怖れる対象が問題なのではなく、怖れること自体が問題なのです。
すべての痛みは、自然な自分に抵抗しながら進んでいるときに出てきます。
私たちはつねに、愛か怖れのどちらかを表現しています。 :『愛とは、怖れを手ばなすこと』をバシャー
最高の幸せというのは、全体のために尽くす時、全体のためのサポートになっている時に感じるのです。
心のやすらぎを得るただ一つの手段になるのは「ゆるし」。
神に似せてつくったということは、多次元に一度に同時に住んでいるという人間だということです。
他のものにひかれ始めた時、これからは新しいレベルに来たんだと思ってください。
無上の愛というものは、完璧なバランスをもたらす波動です。
すべては周波数なので、そういう周波数と自分が共鳴したり、バランスの取れた音を聞いたりする時
…
63
64
65
66
67
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧