ブログ|バシャール研究家のとってもバシャール的ブログ -58ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バシャール研究家のとってもバシャール的ブログ
バシャール研究家の宇宙存在バシャールの研究別館
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(1807)
バシャール的読書(60)
今日の気づき(6)
世界でいちばん古くて大切なスピリチュアル(49)
YouTubeのバシャール(4)
コンフィデンス シンキング(14)
怒らないこと(18)
バシャール2006(62)
バシャール スドウゲンキ(29)
いまから始めるバシャール!(97)
ブログの記事(1807件)
一番早く進みたいと思ったら、今自分がいるところのことを百パーセントやることです。
人生は、ただ解放してあげるとき、自然の流れにまかせてあげるとき、一番うまくいきます。
人に強いる必要があるとしたら、あなたは自分の中にある力を本当に信頼していない、ということになる
あなたの星の表面で起きている暴力の増加と見えるものは、ある見方をすると、まだ解き放たれていない
たったひとつのことを除いて、常にみなさんをサポートしています。それは、私たちを頼らせるということ
あなたが人を変えるのではなく、すでに変わった人々がいる周波数の世界に、自分がシフトしていく
私達は常にパワーを与えることはできます。でも、あなたが得るパワーは、自分自身のパワーです。
個人が全体に対して奉仕すると、全体が個人を奉仕することになります。 by バシャール
自分にとって一番うまくいくやり方が、今のあなたに一番うまくいくやり方です。
ひとつだけのやり方ですむのでしたら、地球には人類ひとりがいればいいのです。
無条件の愛というのは、絶対の価値観を理解するということであり
許しとは、言い換えれば、起こったことを個人的にとって自分のせいだと思い詰めないこと、そして
ある感情を癒し変化させるためには
感情は、あなたが「どんな観念を本当だと信じているか」ということを知らせる《警報システム》なのです
ネガティブな感情は、統合すること、変容することによって癒すことができます。
目覚めて、あなたの夢を生きてください。望む夢を夢見てください。それがあなた方の未来です。
夢の中で目覚める時、夢を見ていたと知ることになるので、現実の世界でも大きな変化が起こります。
そういう人達を病気やハンディキャップと見るのは、社会的な見方だということも覚えておいてください。
今までみなさんがやってきたことの中で無駄なことはひとつもないということです。
本当の自分とつながって、情熱を行動に移していれば、その結果としてパートナーとは自然に出会えます。
…
56
57
58
59
60
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧