- 前ページ
- 次ページ
お金はかかってない。
でも食べまくる生活。
夜になると不安になります。
いつまでこんな生活が続くんだろう。
起きる→食べる→後悔する→でも食べる→エンドレス…
増える体重に絶望してまた食べたり…![]()
もうバカなんじゃないのかと思う。
私のコンプレックスはなんなのだろう?
・太ってること
・可愛くないこと
その二つだろうなぁ![]()
顔はねぇ…整形する勇気もないし、とりあえずメイクかな?
太ってるのは体重はあと3kg痩せたいなぁ
過食して太ったのは6kg、全部戻したいとは思わないからあと3kgでいいから。
ってこんなこと考えてるうちはダメなのかな?
神さま~あと3kg
参加してます。
にほんブログ村
今日も食べ過ぎ...苦しいです
昨日なんて、お腹割けるかもって不安になったくらいです。
しかし!今日も相変わらず...
学習能力ないなぁ。
とほほほほ
今日は
・チーズパン 1枚半
・コーンスープ
・きな粉
・お茶 大量
・クッキー 2枚
その他もろもろ...もう思い出したくもない!
おかげで胃がちゃぷちゃぷーーー!
昨日なんて、お腹割けるかもって不安になったくらいです。
しかし!今日も相変わらず...
学習能力ないなぁ。
とほほほほ
今日は
・チーズパン 1枚半
・コーンスープ
・きな粉
・お茶 大量
・クッキー 2枚
その他もろもろ...もう思い出したくもない!
おかげで胃がちゃぷちゃぷーーー!





今日過食後に体重計に乗って愕然…


