そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に


あなたのことが大好きデス❗

総会終了後

懇親会

おぎにり屋

酔っぱらって帰宅

LINEのやり取りして

寝た


朝起きたら

上田市のベース弾きが

あさひ食堂に来る❗ 

うえっ❓
時間は❓
うへぇ〜
バスが無い時間帯
しかたねぇ
歩くか❗
40分後 ヘロヘロ
あさひ食堂
天気曇り 風もあり 
意外と涼しいから
なんとか到着
お花って
育ててる人の愛情がわかる

上田のベース弾きさんと合流
お通し
野菜の天麩羅
最高です
アタオカインスタグラマーさんから
いただいた
EGA BEER

メニューに無い
玉子焼き
チャーシューゴロゴロ
優しい味
卵の殻は、カルシウム❗

オヤジの友
厚揚げ焼き
最高❗

メニューに無い
カレーうどん
しまったぁ~
量が多くて終わらない
フーフー ヒーヒーで完食

パンパンなお腹抱えて
実家へ
用事を済ませ

篠笛引っ張り出して
鉄橋へ
御神楽の訓練してたら
小雨がパラパラ
しばらく無視してたが
コリャ〜やばい
長野駅に向かい歩く

パラパラとパラついてたが
なんとか無事到着
地下へ潜り
千石食堂街へ
あぁ まだダメかぁ〜

さて どうしましょう❓