総会終了後
懇親会
おぎにり屋
酔っぱらって帰宅
LINEのやり取りして
寝た
朝起きたら
上田市のベース弾きが
あさひ食堂に来る❗
うえっ❓
時間は❓
うへぇ〜
バスが無い時間帯
しかたねぇ
歩くか❗
40分後 ヘロヘロ

あさひ食堂
天気曇り 風もあり
意外と涼しいから
なんとか到着

お花って
育ててる人の愛情がわかる
上田のベース弾きさんと合流

お通し

野菜の天麩羅
最高です

アタオカインスタグラマーさんから
いただいた
EGA BEER
メニューに無い

玉子焼き
チャーシューゴロゴロ
優しい味
卵の殻は、カルシウム❗
オヤジの友

厚揚げ焼き
最高❗
メニューに無い

カレーうどん
しまったぁ~
量が多くて終わらない
フーフー ヒーヒーで完食
パンパンなお腹抱えて
実家へ
用事を済ませ
篠笛引っ張り出して
鉄橋へ
御神楽の訓練してたら
小雨がパラパラ
しばらく無視してたが
コリャ〜やばい
長野駅に向かい歩く
パラパラとパラついてたが
なんとか無事到着
地下へ潜り
千石食堂街へ
