私はこの方ほど純粋にビジネスを楽しんでる方は居ないと思っています。

とてもきれいな目をされてますよね。
目がとてもキラキラしている、とか写真映りの問題ではなく、もっと目の中の奥にある光とでも言いましょうか。

ずっと求めている確かな野望と、でもそれに勝るとも劣らない好奇心を持っている方だと思います。

ですが、今のような輝かしい実績とは裏腹にとても苦労をされたようです。

番地のない場所で生まれ、幼少期は大変お金に困った生活をしたそうです。
そんな中で父親が働き盛りにもかかわらず血を吐いた末に倒れ、病院で入院をしなければならなくなってしまいました。
そして孫さんのお兄さんが高校を中退して父と母と孫さんを支えてくれた。

今となっては想像も出来ないですね。
ですがこういった思いを乗り越えてきたから誰に何を言われても気にせず自分の信念を貫けたんだと思います。

泣きたいほどに日本の国籍が欲しかった。
自殺もしたかった。
一体どう言う気持ちだったのでしょうね。
日本という国で、日本人の両親から、日本人として生まれた私には想像すらもできません。

そのような世界から一生懸命頑張って今の地位を手にした孫さんに私は素直に敬意を評したいと思います。

国籍だとか血筋だとか、外国が日本がなんて気にせずすごい人には「すごい!」と素直に讃えましょう。

想像を超える世界の存在を感じて頂けたのではないでしょうか。
ぜひ今の環境に感謝し、明日をきれいな目で迎えたいと思います。
ぜひ一緒に目を磨きましょう。