昨日ガッカリ来た年下くんは、謝罪とお断りのメールを送りました

卑屈に聞こえるメールじゃなければ、もうちょっとメールしてたかもしれないけど、

メールの書き方指導したいわけじゃないし、あのまま静かに身を引かせていただきました。

彼にはいい人が現れるといいなと思います。



もう一人、サイト内メールしてたイケメンさんは、1回メール往復しただけで、

「直メールにしてもっと気楽に話しましょう」 とのことで、承諾へ。


・・・なぜこんなに急いで承諾するのか、なんとなく分かります。


サイトにアクセスして、このイケメンさんのページを見るたびに、申し込みが増えてる状況。

未返事の分も、減っては増え、減っては増えで、かなりの人気ぶり。

だから、まあ問題ないかな?と思う人だったら、とりあえず直メールにして、サイト内メールの日数制限を気にしなくていい状況にしたい、ということだと思います。



いやーでもほんと、思うのは、

婚活サイトで人気なのは、高年収か、イケメンか。

両方兼ね備えてたら、ハーレム状態ですが、

どちらか一方でも、かなりモテる。


・・って、婚活サイトに限ったことではないですね。

一般論か (^▽^;)


このイケメンさんは、年収は低くて、昇給もそれほど期待できない感じなんだけど、それでもあのモテっぷり。


イケメンなのもいいけど、私が惹かれるのは、エリア外転勤の可能性がゼロなこと

そういう職種なら、年収の高さは望めなくてしょうがないです。

私ができないことが、得意であるところも、惹かれる要素ですねー。


とにかく、このイケメンさんとは、普通にメール交換できるといいなあ。

ちょっと最近、メールでまともなコミュニケーションが出来てないのが、寂しいですわ・・・(ノ_-。)


凹む対象は、婚活サイトの5つ年下さん


なんか・・・以前も感じたこの感覚。

いつだったか・・・

ああ・・・あの時だ。

紳士的さんの時。


紳士的さんは年明けに会った、婚活サイトの人。(過去に記事にしました)

この人との結末に感じた感覚と、なんか似ている


紳士的さんとはメール交換の末実際に会ったけど、今回の年下さんは、サイト内メール初期の時点で、この凹む感覚。



結論から言うと、この年下さんとはもう終了でしょう。



なんか・・・草食系のくくりで片づけられるのか、何なのか、

ガッカリって言うか、何ていうか、

とにかく・・・言い方が、ボディブロー的なんだよなあー・・・。


私に何を言ってほしいのか、期待してるのか、ダメージを与えたいのか。

イヤになる。


私、メールの仕方間違ってるのかなあ。

限定記事で上げますので、もしよかったらご意見ください。





オマケ


夜10時、ビクビクしてたら、

今日は携帯が鳴りませんでしたー。

ホッとした・・・。


昨日メッセージ残したのに、私からコールバックがなかったから、

旭、察してくれたのかな・・・。

そうであってほしい・・・。