今日は、月一の外来でした♡

入ったらすぐに、大好きな超絶美人さんな受付のお姉さんに会えた〜♡
わたしが一番辛いときにキラキラの笑顔でご挨拶してくださりわたしは一人で勝手に元気をもらえたのです!笑
以来、見つけたらすぐ話しかけちゃう!笑


二酸化炭素が48と高めだったけど、指からだし静脈だしでオッケーとのこと。
CRPも0.0だった!よし!とのこと。
先生に、おまかせ!!
カニューレ交換、胃ろう交換してもらい、
先生や看護師さんにいろいろ聞いたり、わからないこと教えてもらえたりで、安心♡
看護師さんに相談して、
カフアシストもってくの大変だから、アンビューであげることにしようとなりました!
今、さっき試しにしてみたら、痰がめっちゃ上がってきた!
教えてもらえてよかった(*´꒳`*)



で、嬉しかったのが♡
新しい絵とかが増えてたんです♡



めめさんのかかりつけ病院は、絵画があったりツボがあったりで、個人的に美術館マニアなわたしはわくわく(๑˃̵ᴗ˂̵)

めめと新しい絵画?デザイン画?の前でパシャり!





美術館に来たみたいで楽しかったです!

モネ、ピカソなど近場の美術館に来た時に本物を見せたくて、小さい子どもたちを連れてよく行っていました。横文字に弱くて、画家さんの名前、有名どころしか覚えてないのがお恥ずかしい(//∇//)


めめの年長さんのころは、いんしょうひのでー!が口癖でした。笑笑
本物の美しさをめめとめめ妹と電車で語り合ったな。
なかなかオシャンティなことしてたのかもね。笑


今となっては、めめが目が見えているときに、たくさんの美しいものを見せてあげれてよかった(*´꒳`*)

本日、耳がきっときこえてるであろうめめに絵の解説をたくさんしてあげれました♡

また美術館つれてってあげるからね!!!!!
音声ガイドつきで♡


お友達にもお久しぶりな先生達や看護師さんにも会えて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


また来月!!!!!