毎回思うのですが、
*水晶は浄化してから見た方がよい
*透視したことは、すぐにメモしないとする
これ重要

透視練習をしていないわけではないのですが、
腰が痛くなったり
目が乾いたり
足が痒くなったり
夜の場合は、寝落ち。
夢との境目で、
お~❗
とか、思ったことでも、
朝にはスッキリわすれる
【お~❗】だけヤケにクッキリしている
残念な感じです


今日の20分



ネコですね。
目を怪我しているらしく、
小人が潜り込んで、様子を見ています。
たしか、このネコ、目は治らなかったけど
元気になったような気がする。

あとは、
なんやかんやと、
言われた。
ほらー書かないとー❗
ほらー書いて❗
みたいな、
何を書いたらよいのかワカラナクテ困った。

最近、
月乙女座が喜ぶ水晶透視って?
みたいなことを、考えている。
直接、速やかに、目に見える変化を好む
見える形で分析したい
乙女が喜ぶ水晶透視。

むむむむ