今日は荷物を取りに福島へ!
お父さんに運転してもらった🚗
本当は自分で行く予定だったけど
心配していただいて‥
約1週間ぶりの福島、
そして‥1週間ぶりのかずくん(;ω;)♡
会いたかったよーー!本当に!
昨日からどんだけ楽しみにしてたか!
でもかずくんは
そうでもなかったのかしら?
アパートついたら
ちょうど起きたところでした(笑)
午前中保険屋さんの契約して、
お金おろしに往復20分くらいのドライブ!
それだけでなんか幸せで(笑)
お昼一緒に食べて、
お散歩がてらいちいに買い物に行って‥
あっという間に帰る時間。
本当に帰りたくなかった( ; ; )
でも来週土曜日来てくれるって
言ってくれたから
それまで我慢、我慢!!
それにしてもどんだけ
私はかずくん依存症なんでしょ(笑)
早く土曜日になれ!
って思うけど、その次の火曜日には
帝王切開。
それはそれで、怖い‥
どうか、逆子が治りますように。
息子よ、くるりんしてくれーーーーーい!