テーブルの上の帽子を指差して
「ぼーち!ぼーち!」って
しばらく分からなかった~めんご…笑

そのあと嬉しそうに自分で被って誉められ待ちしてました。
「上手に被れたね~!」って言うとにこーっと笑ってくれます。最高。

もー今日はベランダにでかいカメムシみたいなのが二匹サンダルの上をうろうろしてて。
ゆーちゃんと窓越しに見てました。

で、ゆーちゃんが玄関指差して外出たいって訴えてくるもんだから例のごとく外の廊下をうろうろしてたらそこにもカメムシ。
カメムシなのかなぁ?旦那はそう言ってたんだけど。けど黒くて、黒いと言うか真っ黒でもなくてダークグレーって感じの…なんだろう、触覚の先とかにかすか白も入ってて、光沢のないマットな肉体w 触覚まで入れたら4センチ位で結構でかめなんすよね!でかめむしなんすよね!!余計やだわ!

しかも廊下のど真ん中闊歩してやがる!
いや普通に飛んでけよ!
4センチにビビって逃げた先にもカメムシ!
見事に挟みうち笑
しかもなんか…ん?直立してる…?位に真上向いてらっしゃる。ど真ん中で。そして微動だにしない。なにしてんだよ!

しょうがないから家に戻ろう…。
さっきの闊歩野郎はどこだ…?
うおおい!!近くにいるじゃん!!!!
ぶれずにど真ん中歩きやがって!!!
仕方がないので真ん中の道は陛下に通ってもらって、私たちは刺激しないようにそーっと端っこを…ゆーちゃんは抱っこしながら牛歩で…
うおおい!!こっちに方向転換すなよ!!!
まじでこっち向かっとるやん!?!??!!
わざとか!?
わざとか貴様ーーー!?



っていう出来事がありました。
とりあえずここまで。