ゆーちゃんが言えるようになった色の順番です。
緑はアデューなのでもう少しかな。

前におさらにのったボーロを床にぶちまけちゃった事があって、それを「いーち、ごーお、いーち、ごーお」って数えまね?しながら拾ってお皿に戻してました。

今日は昼間にビニールプールをして、夜は姉家族と母を呼んで近くの公園で花火しました!
旦那がくそ暑い中花火セットを買ってきてくれた(*¯︶¯)ご苦労ご苦労。

ゆーちゃん初めての手持ち花火!
の前に大学生の甥っ子と一緒に滑り台。
嬉しそうだった~

じゃ、準備出来たしやりますかって時に
ゆーちゃんつまづいて転ぶ…というか地面に膝をつく。
砂利だったから少し痛かったと思うんだけど、周りの「大丈夫!?」の声に(´・ п ・`)こんな顔で泣くのを堪えながら必死に頷いてた笑い泣きそして甥っ子にしばらく抱きついてなんとかすぐご機嫌になってくれたぼけー

最初ガーンこんな顔でずっと口を開けて花火を見てました笑
何度か一緒に持ってやってみようとしたけどダメで、最後の最後で一緒に持って出来た(*¯︶¯)

打ち上げ花火なんていらないでしょーって言ってセットに入ってた噴出花火しかやらなかったんですけど、やっぱ買っとけば良かったかな~
次やるときは買ってみよう!

コロナの時期だからか夜にわざわざ公園で子供達と遊ぶ親がちらほら…
やっぱそうだよね~
昼間暑いしね…
お疲れ様です。。
ショボい花火でごめんね~と思いながら公園を後にしました。
そのあとお姉ちゃんちで少し涼んでから帰りました。

以上!