MeguStyle -11ページ目

奥多摩

お久しぶりです‼






きっと8月病でした!!笑







今年は夏らしいこと全然できてませんが今日は、びびきゅです( ´ ▽ ` )





photo:01








釣りってもの凄く楽しいんだね。



おじちゃんがバケツにいっぱいお魚持ってきて川にばちゃーんと入れてました( ̄▽ ̄)





それをすかさず釣ったりつかまえたりしたよー‼





photo:02







こんなにいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)






おいしくいただきました‼









マハロ(^O^)/