こんばんゎニコニコ


3連休、皆様どのように
過ごされたでしょうか!?ニコニコ


楽しめたかな!?ニコニコ


私はこの3連休ゎ今日だけ
お休みを頂いたのですが、
久しぶりに娘と美容院に
行って来ましたッドキドキニコニコ


約半年振りくらいになるかな


今日も相変わらず
髪型が決まらないままに
いくつか候補をあげた状況で
美容院へ向かいましたガーン


今回ゎ、
それこそいつ振りだろう‥


久々にパーマをかけて
みましたッドキドキにひひ


まわりの評価も好評で
ホッとしましたッ(笑)


娘ゎ、AKBの子の髪型を
お願いしたようでしたニコニコ


久しぶりの美容院ドキドキ
やっぱり大事だねッドキドキニコニコ


気分転換が出来た1日でした

゚+。(*′∇`)。+゚





こんにちゎニコニコ


今日の福岡は
とっても良い天気で
気持ち良く洗濯日和でしたジーンズ


そんな今日は
高校の話を聞きに友人に
会ってコーヒーして来ましたニコニコ


色々、話が聞けて
凄くタメになりましたドキドキニコニコ


さぁ、いよいよ高校受験も
目の前まで迫って来ましたメモ


ラストスパートをかけて
顔晴って欲しいですッドキドキ


さて、話変わって
昨日は仕事前に3coinsに
行って来ましたッドキドキ


お目当てゎ
先日、売り切れになってた
アルファベットドキドキニコニコ


入ってたら良いなぁ~と
思いながら店内を覗いて
みると

わぉ~、入荷してるぅ~ラブラブ!


今回購入した
アルファベットゎ

^^☆ツィてるのしぁゎせ日記☆^^-2012112216580000.jpg

やっと我が家にも
アルファベット達が仲間入り
してくれましたッニコニコ


皆さんのブログ画像を参考に
しながら、部屋の模様替えを
楽しみたいと思いますキラキラニコニコ


良い感じに仕上がったら
良いなぁ~ドキドキ


さぁ、アルファベット達ゎ
何色に塗ろうかなぁ‥ドキドキニコニコ


楽しみぃドキドキニコニコ


こういう時間ゎ
アタシの小さな幸せドキドキニコニコ


ニヒッにひひ


さっ、夜ご飯の準備
始めるとするかにひひ



こんばんゎニコニコ


週末ゎ、いかが
お過ごしでしたか!?ニコニコ


今日からまた1週間が
スタートしましたが
体調壊したりしてませんか!?


嘔吐下痢など流行ってきてる
みたいなので気をつけて
下さいねッあせるショック!


さて、週始めの今日ゎ
午前中ゎ家事を済ませ
午後からゎまたあちこちと
用事を済ませてきました車DASH!


帰りに少しだけ
セリアとダイソーにも
行って来ましたッキラキラニコニコ



というのも。。。



先日、いつも拝見させて
頂いてるkaiさんの記事を
見てたらダイソーで買ったと
いうとても可愛らしい
stampの記事があって
是非とも欲しくなって早速
私も買いに行っちゃいました
ニコニコニコニコ


無事にキラキラgetキラキラチョキ
にひひ

↓↓↓↓↓

^^☆ツィてるのしぁゎせ日記☆^^-image0042.jpg

可愛いでしょドキドキニコニコ

4個セットで100円は
めっちゃ安いですよねッドキドキラブラブ!


今日ゎ
2タイプ買って来ましたドキドキ


セリアはあいにく欲しかった
商品が在庫切れだった為、
また後日という事で
潔く帰って来ましたキラキラチョキ

(笑)

帰ってからゎ
娘達と一緒に夜ご飯を
頂きましたドキドキ


因みに、今日の夜ご飯ナイフとフォーク

ドキドキ野菜とウィンナーの
コンソメスープ
ドキドキコロッケ
ドキドキちくわの磯辺あげ

でしたニコニコ

娘と一緒に食べるご飯ゎ
一人で食べる時ヨリ、
やっぱり美味しいねドキドキニコニコ


明日からまた仕事だぁあせる
顔晴らなくちゃグー


結局、昨夜ゎ
早く寝ると言いながら
寝たのは0時回ってましたシラー


今日ゎ、早く寝ょガーン

おやすみなさぁ~ぃ星空