今日の我が家の夜ご飯ナイフとフォークニコニコ

^^☆ツィてるのしぁゎせ日記☆^^-image0033.jpg

(*anna*カメラマンにひひ)

ブロッコリーも添える前で
なんじゃ?って感じですが‥

あっ、スープも写ってないガーン


まぁ、気を取り直して
今日の献立ゎ

音符豚肉とカボチャの南蛮揚げ
音符小型チーズハンバーグ
音符エリンギ・ワカメ・人参
スープ
音符ご飯


でしたドキドキニコニコ

皆で美味しく頂きましたドキドキ
ごちそうさまでしたドキドキにひひ


本当ゎ、南蛮揚げのは
ししとう等を入れて色みを
出したかったんだけど
あいにくなかったので
今回ゎ、色みがなく見映えが
大変悪いのですが‥(ガーン)

美味しかったですニコニコ




今日の福岡、相変わらず
風が冷たく寒さ厳しい1日
でしたが、ご覧の通り
青空に恵まれ心もウキウキニコニコ

^^☆ツィてるのしぁゎせ日記☆^^-2012121014550000.jpg


そんな今日ゎ、
午前中音符家カフェコーヒー音符
CDをBGMに流しながら
洗濯物ジーンズなど家事を済ませ
お昼ゎ、近所のパン屋食パンサンで
久しぶりに友達と僅か300円
たらずでランチしましたドキドキ

ランチと言うまでも
ありませんが‥(笑)
気分×②ニコニコ

珈琲コーヒーとコンソメスープラーメン
何杯飲んでも無料なんだけど
ここのコンソメスープラーメン
凄~く美味しくて行くと
必ずお代わりしちゃうアップニコニコ


そのあとゎ、友達と別れ
少しだけ近所の雑貨屋サンに
行って来ましたッ音符


久しぶりに行く雑貨屋サン
だったのでまた新鮮で色々
楽しませて頂きましたニコニコ


そのあと夕方からゎ、
長女の面談に行って来ました


空手で推薦枠に入れて
頂けたので今日ゎ、
高校の先生も交えての面談で
色々と話も聞けて私自身も
また気が引き締まる思いです


先生方も凄く良い先生方で
親子共にお気に入りにドキドキニコニコ


感謝ですドキドキ


試験まで1ヶ月!!
気を引き閉め目標を立て
それに向けて精一杯努力し
顔晴って欲しいものです!!


あぁ~、それにしても
夜になるとやっぱり寒いショック!


皆さん、体調気をつけてね~


でゎ、今から夜ご飯の準備を
始めたいと思いまぁ~す音符ニコニコ


皆の今日の夜ご飯ゎ、
何かな!?ニコニコ


我が家の今日の夜ご飯ゎ‥にひひ





今日ゎ、久しぶりに
キラキラhandmadeキラキラをしましたニコニコ


やっぱり楽しいアップニコニコ


今日、作ったのは以前
ブロガーさんの記事で拝見し
私も似た感じで作れたら
いいなぁ~ってずっと
思ってたもので、やっと
作れた感で嬉しかったデスニコニコ


まだまだ、
完成でゎないんだけどねガーン


これがまた一度しだすと
なかなか止まらなくなって
しまうのが欠点というか
何というか‥ガーン


でも、改めてやっぱり
上手い下手い関係なく
handmadeは好きだなぁって
つくづく思いましたキラキラニコニコ


裁縫もしたいし最近ゎ、
料理やパン作りにもかなり
ウズウズしてるのでまた
時間が取れた時ゎ、色々と
挑戦しながら楽しめたらなと
思ってますドキドキニコニコ


今、実ゎ
ゆうこりんの料理本が
ちょっと気になってます(笑)


買われた方
いらっしゃるかなぁドキドキニコニコ


どうしても料理って
マンネリ化してしまうので
機会があったら是非
参考にしたいなッドキドキ


あと今日のhandmade作品ゎ
まだ未完成なので、きちんと
完成したら載せたいと
思いますドキドキニコニコ


あぁ~、それにしても
したい事盛りだくさんだぁアップ


早くしたぁ~いニコニコ


さっ、明日の福岡ゎ
また雪なんて言ってたので
暖かくして仕事に行かなきゃ


皆さんも体調管理
気をつけて下さいね~パーニコニコ


それでゎ、またニコニコ
おやすみなさぃ星空


see you