こんばんゎ(*^^*)


いよいよ今日
あと数時間で2012年も
終わりますねッキラキラ

今年最後の福岡ゎ、雪が降り
かなり冷え込んでますショック!


皆さん、
大掃除にお正月の準備と
順調に終わりましたか!?ニコニコ


我が家ゎ、昨日から
*anna*がたくさん手伝って
くれて昨日で3分の2ぐらい
残りを今日、終わらせる事が
出来ましたキラキラチョキにひひ


*anna*ちん、ありがとね~ニコニコ


そんな中、昨日ゎ
息抜き?(にひひ)に
大掃除の合間をみてゎ
妹から頼まれてたDIYや
途中で終わってる
自分の分のDIYをして
今年最後の最後まで
楽しんじゃいました(笑)


初めてのネット?付けにも
挑戦しましたキラキララブラブ!


止める道具?を
(ホッチキスみたいなのガーン)
まだ持っていないので

昨日ゎ、残材で
取り付けちゃいましたガーン


^^☆ツィてるのしぁゎせ日記☆^^-2012123116140000.jpg

^^☆ツィてるのしぁゎせ日記☆^^-2012123120560000.jpg

まだ、途中経過でゎ
ありますが‥ガーン


今ゎ、娘とまったり紅白テレビ
見ながら年越しそばを頂き
今年最後の時間を楽しみ
新年を迎えよぅと思いますニコニコ


今年1年、ブログを通し
新しい出逢いを頂き
仲良くして下さった皆様
この場をお借りして本当に
ありがとうございましたドキドキ


来年もどうぞ
宜しくお願いしますドキドキニコニコ


新しい年も皆さんにとって
素敵な1年になりますように

゚+。(*′∇`)。+゚



あっ、今日大晦日ゎ、
兄の誕生日だったぁ~ニコニコ

兄ょ~、誕生日おめでとぉドキドキ
これからも身体を大切にねニコニコ

音符happy birthday音符

゚+。(*′∇`)。+゚


でゎ皆さん、
良いお年を~パーニコニコ



終わったぁ~
゚+。(*′∇`)。+゚


日付が変わって
しまいましたが...

今年最後の仕事が今日
無事に終わりましたぁアップニコニコ


無事に終わって一先ずホッニコニコ


さぁ、
今年も残すところあと2日ショック!


ホントに年末なのぉ?と
疑いたくなる程、未だに
ピンッときてない私ガーン


果たして
間に合うか不安ですが...

明日から2日間!!
日頃の感謝の気持ちを込めて
キラキラ大掃除キラキラ顔晴りまぁすあせるショック!


皆さんゎ、大掃除
順調に進んでますか!?ニコニコ


私としてゎ、
途中で終わってるDIYも
何とか今年中に完成させたい
ところなんですが..しょぼん


どうなる事か...ガーン


あっ、そう言えばひらめき電球

先日も少しだけDIYしたょ
にひひにひひ


画像は今度また
ゆっくり載せますねッドキドキニコニコ


でゎ、明日に備えて
今日ゎ寝たいと思いますニコニコ


おやすみなさぃ星空キラキラ


see you






クリスマスツリーX'masイブクリスマスツリー皆さん
いかがお過ごしですか!?ニコニコ


我が家ゎ
昼間、昨日に引き続き
次女*anna*のX'masプレゼント
買いに行って来ましたベル


*anna*サンゎ、今年ゎ
洋服上下がX'masプレゼント
なりましたニコニコ


気に入ってくれたようで
良かったです音符ニコニコ


そのあと夕方からゎ、
実家に家族皆集まって
ベルX'masパーティーベル
ワイワイ賑やかに
楽しい時間を過ごしました音符


X'masプレゼントも、姪っ子など
喜んでくれたようで
ホッとしましたガーン


明日ゎ、我が家だけで
些細なX'masパーティーをする
予定ですベルキラキラ


と言っても


ケーキケーキぐらいですが..にひひ


明日が終われば
次ゎ、正月かぁ‥ショック!


ホントにあっという間だねショック!


でゎ、明日もどうぞ
素敵なベルクリスマスベル
お過ごしください(*^^*)



see you