【guanyin15さんblog】
今月の8日の中間選挙まで新たに中止なる理由が出て来ています!中間選挙どうなる???

● Judy: 31日、財務省が金を担保にした新米国通貨を今週中に発表すると銀行に通達したとの情報を受け取った

● 軍がブラジルの選挙の監査を行うという噂広まる

● 日本経済はハイパーインフレ、通貨の崩壊、政府債務のデフォルトなどの可能性あり
 
結論... 米ドル/日本円は 150円 に戻り、日本銀行は何度も介入しなければなりません...米国の準備金がなくなるまで、

      その時点でゲームオーバーとハイパーインフレが発生します。 通貨崩壊の形――ついに到来。



【Mari Love USAさんblog 】11月3日
Anon - フィルさんインテル速報!逃亡

🍉...内容より↓
「皮肉なことに、狩人のラップトップがすべてのきっかけになるかもしれない

もし修理工場に置き去りにされていなかったら、知る由もなかった

FBIの腐敗ぶりは想像に難くない

その日は近い💥」
 

トランプは詐欺が起こることを知っていた。しかし、彼はそれを止めなかった! 彼は去ったのだ! 彼は逃げたのではなく、立ち去ったのだ。
ここで、あなたはデボリューションとそれが伴うすべてのことを理解しなければならない。

亡命中の大統領と偽バイデンの偽の就任式。デレクは、このすべてをよく説明してくれている。
ここでフィルが「ちょっと失礼します」と言った。マイクをつけっぱなしにしていたのだ。ミュートにしたつもりだったようだが。裏で子供の声が聞こえてきた。

昔、フィルの息子達が来てフィルの隣にいたのを思い出した。それが懐かしい。彼はこう続けた。
2年間、コロナはこの国を破壊し、企業も家庭も破壊した。今日、中小企業の3分の1は家賃を稼ぐことができない。経済は破綻している。

ホワイトハットは、早すぎる介入は内戦を招くと恐れていた。しかし、この決断は正しかったのだろうか?
振り返ってみると...起こった死と破壊を考えなければならない。その価値はあったのだろうか?
コロナやその影響による今日の損失と比較して、内戦が勃発した場合の犠牲者は少なかったのだろうか?

これは世界規模であったことを忘れてはならない。フィルはそう考えている。私たちの多くもそう思っている。
私たちの「収穫逓減の法則」は過ぎた。結果は利益を上回った。バイデンが大統領になってから、フィルが内戦で死ぬと信じている人よりも多くの人が死んだ。それは予測だが、論理的なものである。

『どこで線引きするのか?今こそ、その線を引くべき時であり、それを越えてはならないし、後退してもならない。
今こそ、すべてを取り戻す時だ。今こそ、過ちを正すときだ。なぜ、これ以上、何らかのプロセスを待たなければならないのだろうか?

ブラックハットたちが何か行動を起こすのを待つのか?アメリカ国民がどのように反応するかを気にする必要さえあるのか?
もう、その時間は終わったんだ。では、私たちはどこにいるのだろうか?

ホワイトハットの計画はうまくいっていない。コストを見てください。
この遅延の間にどんな利益や恩恵があったのでしょうか?そのすべての論理はどこにあるのでしょうか?損失はあまりにも大きいのです。

離婚、離別、バラバラになった家族、自殺、死、仕事、評判、キャリア、貯蓄の損失。不条理です。
さらに、この2年間、家族の優先順位から切り離され、これらすべてと格闘するために費やした時間もあります。』

私たちは、フィルが比喩で説明した暴走列車に乗っている。『線路は1本しかなく、同じ線路にもう1本の列車があり、その列車に向かって右に向かっている。
そして、同じ線路にもう一台の列車が走っていて、その列車はもう一台の列車に向かっている。後戻りはできない。止まることもない。

この選挙はまだ確定していない。レッドウェーブ?ブラックハットの不正による勝利か?わからない。
しかし、ここで決定的なことがある。私はここで少し自慢したい事がある。今日、私の投票で、フィルのインテルドロップの一つは、ハンターのラップトップだった。

しかし、多くの人がそれを選択していなかった。今夜わかったことは、ハンターが自白しているということだ。
ハンターはもう死んでいるのではという声もあった。もしそうだとしたら、テープに録音された告白から、すべての情報を聞き出したのだろう。

しかし、彼が生きていること自体、全てが理解できる。彼の父親である本物のバイデンは死んでいるのだ。
このことから、ハンターは想像以上に悪人であり、父親を売っていることがわかる。父親が死んでいて、自分と向き合い、目を合わせる必要がないからこそできることだ。

これは真実という現実から逃れるための自己防衛の大罪である。彼は臆病者なのだ。
この情報の駆け引きの中で、ハンターにふさわしい選択肢は、GITMOでの終身刑だけだ。どうやら彼は処刑を免れたようだ。それ以下は許しがたい。

本物のバイデンが死んだ以上、ジルとバイデンの弟を含むバイデン一家が破壊され、歴史から抹消されるのはレガシーとなる。
このすべてが明らかになったとき、クリントン家とオバマ家、ブッシュ家が追加されるであろう。

この情報は、中間選挙の前にMSMによって明らかにされる可能性が高い。これがきっかけになるのだろうか?
それがきっかけで、選挙がストップし、暴露が始まる可能性が高い。ハンターはすべてを明らかにすることだ。

これが2020年の選挙をひっくり返すことにつながり、トランプ復帰のためのプロセスを開始することになる。
これが、フィルが伝えたかったBIG BIG NEWSだった。そして、フィルはさらなるインテルを私たちにぶつけてきた。これは巨大だった。

脱出か、逃亡か!?ディープ・ステートの臆病者たちは、命からがら逃げている。彼らはその終わりを知っている。
通常より多い400機の軍用機が、国外逃亡を図るディープ・ステート関係者のために上空を捜索している。

何人かは逃げ出したが、捕まって米国に連れ戻された。アメリカ国民に明らかにされるのは、これらのDSプレーヤーが何十年にもわたって犯してきた人道に対する犯罪の深さだ。
オバマ家、クリントン家、ブッシュ家は完全に暴露されるだろう。

彼らは皆、自分たちは手出しができないと思っていた。 
彼らは皆、ヒラリーが勝つと思っていたし、腐敗した司法制度と、彼らが過剰に詰め込むことによって思い描いた腐敗した連邦議会によって、彼らの犯罪が発見されることはないだろうと思っていたのだ。

彼らの方法とやり方は完全に悪魔的である。トランプ・カードとは何なのか、ようやくわかった。
トランプ自身がトランプ・カードなのだ! 彼は今も昔も最後のカードなのである。
これで、軍がDUMBSをすべて爆破した意味がわかっただろう。

子供たちを救出するためだけでなく、カバールの逃げ道をすべて断つためだ。
潜水艦と偵察用軍用機が海岸沿いの海域と上空からくまなく脱出を捜査していたのだ。彼らは破滅を迎えたのだ!

皮肉なことに、ハンターのラップトップがすべてのきっかけになるかもしれない。もしラップトップが修理工場に置き去りにされていなかったら、私たちは知る由もなかっただろう。
このラップトップをずっと持っていたFBIの腐敗ぶりは想像に難くない。その日は近い。

最後にフィルは、ホワイトハットの階層は戦術的な判断に欠けていると指摘し、我々国民は今すぐ行動を起こし、真実を明らかにすることを要求した。

愛国者が愛国者に質問している余裕はない。今こそ真実を知る時だ。私たちは恐れていない。
アメリカ国民は回復力がある。ジャック・ニコルソンがトム・クルーズに語った古典的な映画のセリフとは対照的に、彼らは真実を扱うことができる。

「今こそ、それを終わらせる時だ!今夜は1,030万人の視聴者!GO TIME! もう十分だ。
私たちが何を待っているにせよ、結論を遅らせる価値はない。これ以上待つように言わないで欲しい。

私たちは、”我々がすべて握っている”というフレーズが目に見え、それに重大な意味を持たせる必要がある。 
引き金を引け! 前にも言ったが、今回はやらなければならない、さもなければ信用は失墜する。

私たちにできないことは何もない。やらなければ、やられるだけだ」フィルは沈黙した。彼は、大物たちと話をしていたのだ。
彼は、次のライブは一日後かそこらだと言った。そして、Stay tuned(期待していてください)と言って終わった。

訂正 最後の11/8→10/8になってる。