2021年、あけましておめでとうございます鏡餅

さて、今日も私、よく頑張った!!!

朝、起きたし

朝ごはん、しっかり食べたし

パパくんを信頼してのんびり出来たし

パパくん私より綺麗に片付けてたしw

ストレス掛かる首都高の運転も任せたし

掃除機キレイに掛けれたし

スシローは安定の美味しさで

でも食べ過ぎないように

本当に食べたいモノだけ食べれたし

お買い物も良い感じだったし

ちょっと三女に試合のプレッシャー
かけ過ぎたかもだけど

最後は「楽しもう!」って言えたし

ビデオの事もパパくんの子供の理解と

三女の私への優しさがよく分かったし

人生、最高キラキラ




という感じで

1日を振り返って

自分を認めて、

自分を褒め讃える。

そんなブログを始めていきたいと

新年の決意。

一年後には、

自分をもっと

もっと良く知って

大切に、大好きに

思えてたら良いな。


良かったら、一緒に

褒め褒めブログや

褒め褒め日記

(心の闇を書き出すのもイイねキラキラ)

書いてみませんか?

私達は、毎日

本当によく頑張ってる

生きてるだけで

どれだけの奇跡

どれだけの豊かさ

どれだけの「ある」に囲まれてるか

自分を認めて

自分を褒めてあげる事で

気づいていきたい

つい「ない」に目を向けてしまって

一人で膝を抱えて耐えてしまう時でさえも

自分自身を見失わないように

自分自身とだけはコミュニケーションとって

自分自身の尊厳を守れるように。


何もかも分かってる

何もかも揃ってる

完璧な人間はいないから

不揃いなままで、

奇跡のカタマリ。

「出来ない」まま

「出来る」もみて

奇跡のカタマリの自分を知っていこう。

一緒に。