寄付金ありがとうございます<(_ _)>
毎回直接こども食堂に寄付金を持って来てくれる方(いつも名前を聞くの忘れてすみません( ノД`)シクシク…)、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>先週のこども食堂のことなんですが、一組の母親(こども3人)の方が、「やっと離婚が出来て、生活も気持ちも安定してきましたので今日のこども食堂で利用を終わりにします。今まで本当に助かりました。ありがとうございました。」と卒業宣言をされました(笑)今までは急に来なくなった方はいますが、ちゃんと言われたのははじめてでした(笑) こちらこそです(笑) 困窮している時期に生活が安定できるまでの期間を支援するためにこのこども食堂はあります。困窮している家庭がなくなればこども食堂は必要はなく、役目を終えるつもりです。今来ている利用者が困窮時期から脱出出来るまで頑張ります(笑) そして、この弱小こども食堂めぐりあいに貴重なお金を寄付してくださる方々、本当にありがとうございます。o1383103715776008777.jpg@@1383@1037