まつめぐのなるよーになるさっ?!40代も全力で!崖っぷち女の超リアルブログっ!!”
1日お疲れ様やねー

これぞ梅雨って感じ。。
やけど、台風きてるからか

明日明後日は大雨に要注意せな

やっと大好きなメンズと
資格の試験が無事に終わって
一安心でスッキリしてる〜

と、思いきや

合格してるか不安でいっぱいな彼

答えがどーのこーの
点数かどーのこーの
会った時から帰り際まで
同じこと何回も

そら不安になる気持ちも
わかるけどさーーー

絶対、大丈夫

勉強いっぱいして頑張ってたから
絶対、合格してるよ

って何回も励ました

合格したらしたで
次は一次試験があるから
まだまだ不安&鬱は続きそぉ

一緒にサッカー観て
気を紛らわそうと必死よ

これからも温かく優しく見守ろう

久しぶりにランチへ

とりあえず試験が終わって
気持ちに余裕できたから
言うてくれたんかもー

久しぶりに来来亭へ

前、彼と行った以来で1年半ぶり

テンション上がって冒険した


旨辛麺 1辛

なんか辛いのが食べたくてね〜
彼は安定のラーメン

刻みねぎ追加して
嬉しそぉに盛り盛りにしてて
めっちゃ可愛い

単品の唐揚げも半分こしたぁ


1辛やし
そこまで辛くないと思ってたら。。
しっかり辛いんかーーーいっ

もやし、ニラがたっぷりで
チャーシューも?少し入ってて
味玉がマイルドにしてくれた

美味しいけど
やっぱり来来亭は
安定のラーメンにかぎるね

ついに明日はワールドカップ
日本🇯🇵VSスウェーデン🇸🇪
悩んで悩んで悩んだ結果。。
決勝トーナメント進出は
ほぼ間違いないやろから
ほんま悩んだけど〜
4年に一度しかない
今のこの日本代表メンバーの試合を
リアルタイムで観たい

2位通過したら
トーナメント戦は早朝になるから
仕事休まずに観れるからね

ま、相手ブラジル🇧🇷やけどー

気合い入れて
アルコール注入して応援すっぞ〜
1週間お疲れ様やねー

今日は朝から雨がシトシト

この湿気でも髪の毛の
ストレートは健在なり

前髪も横も後ろも真っ直ぐ〜
縮毛矯正すげーーーーーっ

相変わらず大盛り上がりの
ワールドカップ⚽️
アルゼンチンの試合は感動したぁ

メッシがハットトリック
神すぎてエグいのなんのって

土日はめちゃクソな
ハードスケジュールよ

今朝は4時から1試合目。。
7時から2試合目。。
9時半から3試合目。。
最弱と言われてるブラジル🇧🇷
代表に選ばれたネイマール
出るかわからんけど楽しみーっ

日曜日も3試合あって
ついに日本🇯🇵VSチュニジア🇹🇳
今回はガチで
負けられへん試合やからね

13時キックオフやし
落ち着いて応援できる〜

久しぶりにおすすめカラコンでい


せかいのるーりー

ワンデー10枚入り
¥777

カラー 歌舞伎町
DIA 14.5
BC 8.6
着色直径 13.8

このシリーズ3つめ〜
ピンクブラウンで可愛いっ

DIA14.5やから
めちゃくちゃ盛れるやーん

しばらくカラコン買ってないから
変な感じするけど
まだまだ使い切れてない

大好きなメンズと会う時
遊びに行く時しかつけへんから
来週、彼と会えるから楽しみっ

資格の試験は終わってるけど
相当、お疲れやろう。。
いっぱい癒やすどーーーっ

まつパでまつ毛もギュンギュンに
上がってるから
気持ちも上がるね〜
今日は有給取ってお休みーっ

明日から雨みたいで
晴れてくれてラッキーやぁ

最近はサッカー
ワールドカップ一色⚽️
初戦のオランダ🇳🇱戦は
格上相手に粘り強く同点

とりあえず勝ち点1でよしっ

2点入れられた時は
負けると思ったもんなぁ

地上波放送はなるべく観ようと。。
今朝は3時から
フランス🇫🇷VSセネガル🇸🇳
優勝候補のフランスと
勢いのあるセネガル
パス回しや攻撃の早さ。。
レベチを見せつけられた〜

更に10時から
アルゼンチン🇦🇷VSアルジェリア🇩🇿
アルゼンチンも強い〜
なんせメッシがおるからね

明日の夜中1時からは
ポルトガル🇵🇹VSコンゴ
ポルトガルはロナウドがいるし

初めましてのコンゴも気になる〜
レアすぎて国旗の絵文字ない

しばらく睡眠不足やけど
前のまつパから2ヶ月。。
頑張ってまつ育中〜

おすすめなまつ毛美容液


アヴァンセ
ラッシュセラムEX

¥1980
これは伸びるとゆーより
1本1本をしっかりと
ケアしてく感じかなぁ

内容量もたっぷり7mL
毎日のケアもして
マスカラ後の束感作りにも

即効性はないけど
地道に使ってたら
ほんまに濃くなった気がする

まさに育毛料

前回のまつパも落ちてて
ビューラーで乗り越えてたけど
久しぶりに朝イチから
まつパ行ってきやーっす

来週、大好きなメンズと会うから
ガッツリまつ毛上げっぞー


