1日お疲れ様やねーウインク

今日は朝からずっと雨傘傘傘
これぞ梅雨って感じ。。

やけど、台風きてるからか!?
知らん間に2つもハッハッハッ

明日明後日は大雨に要注意せな注意

やっと大好きなメンズと
おデートしてきたぁニコニコ飛び出すハート

資格の試験が無事に終わって
一安心でスッキリしてる〜キラキラ
と、思いきや電球

合格してるか不安でいっぱいな彼アセアセ

答えがどーのこーの
点数かどーのこーの
会った時から帰り際まで
同じこと何回もダッシュ

そら不安になる気持ちも
わかるけどさーーー絶望

絶対、大丈夫!
勉強いっぱいして頑張ってたから
絶対、合格してるよ気づき
って何回も励ましたグー

合格したらしたで
次は一次試験があるから
まだまだ不安&鬱は続きそぉうずまき

一緒にサッカー観て
気を紛らわそうと必死よサッカー

これからも温かく優しく見守ろう愛

久しぶりにランチへ音符

とりあえず試験が終わって
気持ちに余裕できたから
言うてくれたんかもー笑

久しぶりに来来亭へラーメン
前、彼と行った以来で1年半ぶり笑い

テンション上がって冒険した足
旨辛麺 1辛ハート
なんか辛いのが食べたくてね〜

彼は安定のラーメンキラキラ
刻みねぎ追加して
嬉しそぉに盛り盛りにしてて
めっちゃ可愛い笑

単品の唐揚げも半分こしたぁ鳥
1辛やし
そこまで辛くないと思ってたら。。

しっかり辛いんかーーーいっ笑い泣き

もやし、ニラがたっぷりで
チャーシューも?少し入ってて
味玉がマイルドにしてくれたOK

美味しいけど
鼻水ズルズルでやばかったwww

やっぱり来来亭は
安定のラーメンにかぎるねキラキラ

ついに明日はワールドカップ
日本🇯🇵VSスウェーデン🇸🇪

悩んで悩んで悩んだ結果。。







明日、有給取ったどーーーチョキチョキチョキ

決勝トーナメント進出は
ほぼ間違いないやろから
ほんま悩んだけど〜

4年に一度しかない
今のこの日本代表メンバーの試合を
リアルタイムで観たい!!

2位通過したら
トーナメント戦は早朝になるから
仕事休まずに観れるからねルンルン

ま、相手ブラジル🇧🇷やけどー泣

気合い入れて
アルコール注入して応援すっぞ〜
グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑


1週間お疲れ様やねー爆笑

今日は朝から雨がシトシト傘

この湿気でも髪の毛の
ストレートは健在なりグッ

前髪も横も後ろも真っ直ぐ〜
縮毛矯正すげーーーーーっルンルン

相変わらず大盛り上がりの
ワールドカップ⚽️

アルゼンチンの試合は感動したぁ電球
メッシがハットトリック
神すぎてエグいのなんのって昇天

土日はめちゃクソな
ハードスケジュールよアセアセ

今朝は4時から1試合目。。
7時から2試合目。。
9時半から3試合目。。

最弱と言われてるブラジル🇧🇷
代表に選ばれたネイマール
出るかわからんけど楽しみーっニコニコ

日曜日も3試合あって
ついに日本🇯🇵VSチュニジア🇹🇳

今回はガチで
負けられへん試合やからねダッシュ

13時キックオフやし
落ち着いて応援できる〜グー

久しぶりにおすすめカラコンでい!!
せかいのるーりーラブラブ
ワンデー10枚入り
¥777キラキラ

カラー 歌舞伎町
DIA 14.5
BC 8.6
着色直径 13.8
このシリーズ3つめ〜
ピンクブラウンで可愛いっ飛び出すハート

DIA14.5やから
めちゃくちゃ盛れるやーんちゅー

しばらくカラコン買ってないから
変な感じするけど
まだまだ使い切れてないうずまき

大好きなメンズと会う時
遊びに行く時しかつけへんから
そらそーか笑い笑い笑い

来週、彼と会えるから楽しみっラブ

資格の試験は終わってるけど
相当、お疲れやろう。。

いっぱい癒やすどーーーっ笑

まつパでまつ毛もギュンギュンに
上がってるから
気持ちも上がるね〜
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



今日は有給取ってお休みーっウインク

明日から雨みたいで
晴れてくれてラッキーやぁ晴れ

最近はサッカー
ワールドカップ一色⚽️

初戦のオランダ🇳🇱戦は
格上相手に粘り強く同点キラキラ

とりあえず勝ち点1でよしっチョキ

2点入れられた時は
負けると思ったもんなぁダッシュ

地上波放送はなるべく観ようと。。

今朝は3時から
フランス🇫🇷VSセネガル🇸🇳

優勝候補のフランスと
勢いのあるセネガル
パス回しや攻撃の早さ。。
レベチを見せつけられた〜驚き

半分寝てたけどwww

更に10時から
アルゼンチン🇦🇷VSアルジェリア🇩🇿

アルゼンチンも強い〜
なんせメッシがおるからねグッ

明日の夜中1時からは
ポルトガル🇵🇹VSコンゴ

ポルトガルはロナウドがいるし電球

初めましてのコンゴも気になる〜
レアすぎて国旗の絵文字ないw

しばらく睡眠不足やけど
ワクワクのが勝つもんね立ち上がる立ち上がる立ち上がる

前のまつパから2ヶ月。。
頑張ってまつ育中〜付けまつげ

おすすめなまつ毛美容液!!
アヴァンセ
ラッシュセラムEXグリーンハーツ
¥1980キラキラ 

これは伸びるとゆーより
1本1本をしっかりと
ケアしてく感じかなぁ気づき

内容量もたっぷり7mL
毎日のケアもして
マスカラ後の束感作りにも音符

即効性はないけど
地道に使ってたら
ほんまに濃くなった気がするちゅー

まさに育毛料OK

前回のまつパも落ちてて
ビューラーで乗り越えてたけど

久しぶりに朝イチから
まつパ行ってきやーっすルンルン

来週、大好きなメンズと会うから
ガッツリまつ毛上げっぞー笑
グラサンニコニコグラサンニコニコグラサンニコニコグラサンニコニコグラサンニコニコグラサンニコニコグラサンニコニコ