りん太郎の自己チュー日記 -582ページ目

姉さん。事件です。

ネタが古いでつね(笑)

それはそうと、ほんとに事件がおきました。



マミーと二人でスーパーの買い物の帰り、家入ろうとするも二人とも鍵なし、、、アレ?



マミー持ってるゆーてたからうち持っていかんかってんで?


マミー。




マミー。。



マミー。。。







おかんのアホーーー!!!爆



ま、自分も鍵持ってなかったのでお互い様でつが。





家に入れないよー


いつもならおばあちゃんも鍵持ってるからおばあちゃんの家に行くも留守。。。


オーノー!!!




仕方ないので、弟のバイト先まで鍵を借りに行くことに。




私、完全パジャマみたいなカッコでしたのでおかんに取りに行ってもらい、その間ドアの前で座って待ちぼうけ。。。


いやー完全情けない姿だったょね。



誰にも見られなくてよかった(笑)





あっ、今は無事家でくつろいでまーす。

タイムマシーン!

りん太郎の自己チュー日記-未設定

ハイ。またまたぴぐネタです(笑)


昨日とうとうタイムマシーン購入して時空旅行してきましたょ!!!


ほんとは江戸に行きたかったのに人気すぎて予約もできない状況。。。(´Д`)チーン


なので石器時代へ。




もっと満喫したかったのに相変わらずのポンコツパソコンのせぃで重い重い。。。


なので、さっさと記念写真だけとって退散ー




はぁ、マジ重すぎる。。。


なんか動作軽くしてもらう設定教えてもらったんゃけど、なんせアナログ人間なもんで説明だけでは理解できず(笑)ご臨終。

ストラップー★

前つけてたクマたんが色あせてボロゴロになってしまったので、新しいのにしたょむー
りん太郎の自己チュー日記
アクセぢゃないけど、これもはんどめいど。



携帯チャームはーと



まぁ、色んなパーツを前に買っててくっつけただけゃねんけど。笑


残念ながらバンビちゃんは完成しておらず。。。


ミルピーユちゃんこのブログ゙見てるかな?