それでも恋するバルセロナ!
日にち逆になっちゃったけど昨日見に行った試写会はコレですた。
それでも恋するバルセロナ!
なんかねー、親友の2人が同じ人を好きになっちゃって、さらにその男の人の元妻まで関係してくるすごぃ関係のラブストーリーゃねんけど、色んな意味で衝撃的やった。
感想は、、、共感はできません。![]()
でも、なんかありえない設定やったんでそれはそれでおもしろかったカナ![]()
あと、ペネロペ・クルスでてたんゃけど綺麗すぎます![]()
![]()
美女![]()
役柄はだいぶブッ飛んだ役やったけど![]()
![]()
しかも、会場で高校の友達とまさかの遭遇ーーー![]()
席も前後でぶちゃんjこ近かったし。
ワラケタ![]()
んで、そのあとはあきなちゃんとまたまたお決まりのカラオケで朝方まで歌ってますた![]()
途中から、お酒も呑んでないのになんかオモシロクなってきてー
完全ナチュラルハイ
たきつばのプロモ流して踊りマスター。
最後はジブリの君をのせてとカントリーロードを本気熱唱ー。
あー、スッキリ
![]()
明日はトモダチにおよばれしてスポーツバー行くことなったぁー![]()
ムフフ、スポーツバー行ったコトないんで楽しみっす

明日はトモダチとサッカー応援しまっす


ルンルーン











