友人のお宅へ🏠️

お昼ごはんごちそうになりました✨
具だくさん冷やし中華
エビチリ
ポテサラ
どれも美味しすぎ♡
今年初めての冷やし中華でした

おやつTime✨
フルーツ盛り合わせ🍒🥝🍍🍌
ロールケーキ
こんなにたくさんのフルーツ!!
豪華なおやつの時間になりました😊

ごちそうさまでした!
お台場 アクアシティ
東京麻辣湯
好きな具材を選んでボールに入れて
計量してもらって
麺や辛さを選んで作ってもらいます

エビ・アサリ・湯葉・ワンタンなど
いろいろトッピングした😊
美味しかった!

お台場は紫陽花が満開