えっ?
なに?
…
どういうこと?
…?
関係者の女性が亡くなったって!?
はっきり分からないからバンド名は伏せるけど
V系バンドの車が事故…
電機店のテレビでまたまた映ってて…
大丈夫なのかな?
メンバーさん達
大丈夫かな?
胸が痛いよ
心配だな
心身共に辛いだろうな?
仕事だからニュースみれないし
あれこれ言う方もいるしいろんなあることないことぶちまけている噂に事実でない事に疑心暗鬼するよりオフィからのお知らせを待つのがいいのかな!!
って私は思う
今日は仕事にならない
…
どういうこと?
…?
関係者の女性が亡くなったって!?
はっきり分からないからバンド名は伏せるけど
V系バンドの車が事故…
電機店のテレビでまたまた映ってて…
大丈夫なのかな?
メンバーさん達
大丈夫かな?
胸が痛いよ
心配だな
心身共に辛いだろうな?
仕事だからニュースみれないし
あれこれ言う方もいるしいろんなあることないことぶちまけている噂に事実でない事に疑心暗鬼するよりオフィからのお知らせを待つのがいいのかな!!
って私は思う
今日は仕事にならない
