大人気ない
人それぞれ思うところは違うと思うんだけど
“チョイト大人気ないんじゃないのかい?”
と思った事があったんだぁ!!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)シンユウハ“大人気ない”ヲ“ダイニンキ”トヨンダノハココダケノハナシ
私が大人気ないと思ってしまった人は
大ベテランの先輩

何ヵ月か前の電話連絡での事が原因
内容はこう





資料が2パターンあり
1つ1つ別々の封筒に入れるのか
または
分かるようにして1つの封筒に入れるのか
念を押して聞いたら1つの封筒にという事だった
ここまでは何ら問題ないでしょ

でね部内会議に入り第一声が
“えー何で?分けて入れてないの?”
ォィォィヾ(・ε・。)電話での指示通りだってば

1つの封筒に2パターンの資料分かるように入れてあるってば
ベテラン先輩の理不尽な言動に勇気を出して
“電話連絡での指示通りですが!!確かに1つの封筒にという事でしたよね?”
とみんなの前で言ったら
なんとそのベテラン先輩
“そういう意味でいったんじゃないんだけど~”
って言っちゃって
そういう意味じゃないってどういう意味が他にあるんだよって心で叫んだよ
世界の中心まで行けないから心の中で叫んだのよ

ム・カ・ツ・クんですけど
でも私はそれ以上は何も言わずグッと堪えた
それ以降業務連絡やらで
しても一切返事が戻ってこない
多分私が口答えしたのが気に障ったんだと思う
このままではいけないと思って
“●●さんのメアドこちらで間違いないですか?”
と登録アドを見せたら
無言で頷いて片付けられました
( ´△`)ドンダケー
でもアドの確認はとれたし送信エラーもないから受信されてるのは間違いないしね
これ以上考えるの面倒だし不愉快になるだけだからもうやーめた
仕事が出来ても中身がそんなんじゃどうしょもないよね
どうかしてるぜっ
長々ごめんなさい
帰宅
兄夫婦宅と実家にスイカを届けに行って来たよ

喜んでくれて良かったよ

私も嬉しい



姪っ子が大きくなっていてビックリした



子供の成長は早い

来週は兄夫婦がうちに遊びにきてくれるとか…

また可愛い姪っ子に会える

楽しみすぎる

今週は何かと精神力が問われる事が多く“自分自身”が問われる

がんばります

