挙動不審
ハンドソープがなくなっていた事に気が付き近所のドラッグストアに行ってきたんだ
お目当てのハンドソープを片手に店内をウロウロ
そしたらね
ご近所の旦那さん発見

でもあちらさんは私に気が付いてない

( ̄ー ̄)サァ~ドウスル?
正直

戸惑った
だって…奥さんとだって顔見知り程度の挨拶程度だもん
ゴミ出す時にまたに会う程度で旦那さんならなおさらだしね
けども~ぉ

“こんばんは
”って言ったよ
通りすがりにだけどね
私
案外こういうの大事だって思うんだ
でも戸惑うんだよね必ずっていうほど
でも最終的には挨拶するんだけどさっ
<(`⌒´)>ダッタラトマドウナ!!
(´-ω-`)
そんだけなんだけど更新してみた
お腹が
すいたのだぁ
でも今日はなぜか忙しい
いつもの倍忙しい

ってことは

お腹がペコりんこ
でもお腹は
ペタリんこ

にはならず
はい!!残念
┐('~`;)┌クダラナイコトイッテナイデシゴトシナサイ
( 」´0`)」イソガシインダロウ?
┐(  ̄ー ̄)┌ どうかしてるぜっ
