今日の過ごし方
今日はお休みだったわけですが
AM 買い物
物欲の塊だったわりには
購入した物といったらメイク用品と食料品という満たされない結果に
PM 自宅でたまっていた録画したの見たり掃除したり洗濯物片付けたり
これまたなんて淋しい
そこへ大親友から
があって盛り上がってた
子機の充電が切れるって思いもしなかったけどかけ直してまたしゃべりっぱなし
最近ストレスがたまってたから楽になった

さすが大親友
ありがと
また明日から頑張ろう
どーってことないこと…
こんなのは大した事ではないけど気になる
・迷惑MAIL
見てみると結構面白い
例えば
○千万お渡しします
○万で一晩
初めてはあ・な・た・と
愛人契約
他にもいろんな内容が
ひっかかる人がいるからやってるんだろうけどなんでこんなんでひっかかっちゃうんだろう?
不思議でしかたない!!
あっ…もしや\か?
あぁ…\だ!!
あー…\ね
・寝室のTVが未だアナログ
これは自分が悪い
あんだけ地デジ②…って言ってるのになーんもしない自分が悪い!!
地デジに切り替わって焦ってヤマダさんやK'sさんに行ったけど在庫切れや取寄せで…だんだんと面倒になりリビングで見れば思考に切替わり
最近になってまた寝室でTVが観たい衝動になり
気まぐれな自分が悪い
休みの日にまたヤマダさんや他にも行ってみよう
最後まで見て下さった方!!くだらなくてすみません
・迷惑MAIL
見てみると結構面白い
例えば
○千万お渡しします
○万で一晩
初めてはあ・な・た・と
愛人契約
他にもいろんな内容が
ひっかかる人がいるからやってるんだろうけどなんでこんなんでひっかかっちゃうんだろう?
不思議でしかたない!!
あっ…もしや\か?
あぁ…\だ!!
あー…\ね
・寝室のTVが未だアナログ
これは自分が悪い
あんだけ地デジ②…って言ってるのになーんもしない自分が悪い!!
地デジに切り替わって焦ってヤマダさんやK'sさんに行ったけど在庫切れや取寄せで…だんだんと面倒になりリビングで見れば思考に切替わり
最近になってまた寝室でTVが観たい衝動になり
気まぐれな自分が悪い
休みの日にまたヤマダさんや他にも行ってみよう
最後まで見て下さった方!!くだらなくてすみません