先日の話
買い物があってデパートに行ったんです
あれやこれやと買ったもんだから手には袋がたくさんぶら下がっててねっ
買い物も済んだからとりあえず1Fに降りようと
エスカレーターに乗って
その時にできるだけ荷物を纏めてしまおうと思ったんです

出入り付近に椅子があるのをみつてけて荷物を纏めようとしていたら
おじさまとおばさまが何やら会話をしていて
おばさまがおじさまに
を差し出しているんです
微笑ましいなぁ
と思っていたら
そのお2人は…知り合いでも何でもなく
たまたま隣の椅子に座っただけのお2人で…
まぁ~ここまではよく見る光景ですよね
なんとそのおばさまが食べかけの
をおじさまに差し出してたんです
遠慮しないでたべてよ~あげるわよ…って
おじさまは必死に断っておりました

あれやこれやと買ったもんだから手には袋がたくさんぶら下がっててねっ

買い物も済んだからとりあえず1Fに降りようと
エスカレーターに乗って
その時にできるだけ荷物を纏めてしまおうと思ったんです


出入り付近に椅子があるのをみつてけて荷物を纏めようとしていたら

おじさまとおばさまが何やら会話をしていて
おばさまがおじさまに
を差し出しているんです
微笑ましいなぁ

と思っていたら

そのお2人は…知り合いでも何でもなく
たまたま隣の椅子に座っただけのお2人で…
まぁ~ここまではよく見る光景ですよね

なんとそのおばさまが食べかけの
をおじさまに差し出してたんです
遠慮しないでたべてよ~あげるわよ…って
おじさまは必死に断っておりました

前に座っている
おじいちゃんが
鞄から通帳をだそうとしています
今出さなくてもいーんぢゃないかなぁ
出さない方がいーんぢゃないかなぁ
あ

出しちゃった
しかも見出しちゃった
いー人たくさんいるけど
悲しいけど悪い人もいるんだよ
気をつけてね…おじいちゃん
鞄から通帳をだそうとしています
今出さなくてもいーんぢゃないかなぁ

出さない方がいーんぢゃないかなぁ

あ


出しちゃった

しかも見出しちゃった

いー人たくさんいるけど
悲しいけど悪い人もいるんだよ

気をつけてね…おじいちゃん






待ち
