昨日、テレビで筆談ホステスやってたよね


なんか最近、ああいういい言葉にすごく癒されたり


勇気もらったりしてます



ちょっと、あの本読みたいなぁ




辛いは幸せになる途中ですよ

すばらしいきゃー

チャンスは貯蓄できない

過去と他人は変えられない
変えられるのは未来と自分だけ




さぁ、今日もがんばるぞ!!
またブログさぼりぎみだったねww


最近、いろいろあって....



ワーホリ 行くことにしました。

いろいろ悩んでたけど


友達とはなしていっぱい背中押してもらったし

ここ半年ずっと悩んでたけど

やっぱり行くべきだって思った


不安なとこはいっぱいあるけど


まだ情報収集してるけどねww


とりあえず、ビザはとったのだ!!


4月くらいを目標に

お金が足りなさそうだったら5月になるかもだけど...



いままで友達の結婚、出産がすごくうらやましくって

早く結婚したいって思ってた

でも、彼に30までは結婚するきないって言われて

ショックだったけど

これがきっかけで


友達と話してて

すごく生き生きとしてるのがうらやましいって言うか

あたしこのまま目標ないのはまずいって思って

無理やりかもしれないけど

今やりたいって思ったのが

ワーホリ

そして

カフェで働くことsei

いつかは自分のお店だすからね



夢だから変わるかもしれないけど

そのときはそのときで

将来の心配するのはやめるね

それはお金があったほうがいい

もっと現実みたほうがいいのはわかってる

でも、今の時点で何ももってないんだから

焦っても遅いじゃんww

今から焦って学歴とる?

今から焦って就職する??


違うよきっと


将来の安定を考えれば30前に安定するべきだけど


きっとちゃんとした夢があってそれに向かってがんばれば学歴なくたって


なんとかなるさ


そのほうが幸せかも自分


手に職っていうか

人にできないことやりたいww


30から転職して有名な華道家になった人もいるし

簡単な道ではないけど

やりたいことできるって幸せだよね

やろうと思えばできるんだ






今、ちょっと過去のブログみてみたけど

愚痴おおいね


そして

なんか



内容同じかも...


いつも同じこと悩んでて

同じこと愚痴ってる



あ~~~自分 ウザイね


すいません


あ~~~

グチグチやめろ自分~~~
やりたいことかぁ...


ない



目標??

う~~ん


こんなんじゃダメだってわかってるけど


いつもこうやってグダグダしてるってわかってるのに


それでもやっぱり迷って迷って


前に進めない




好きな人と一緒にいるそれが夢だった

バカじゃないのって言われるかもだけど

遠距離だったから

それだけでよかったのに

一緒にいれればどんなことがあってもなんとかやっていけると思った


考え方が甘いのかもだけど

ちょっとくらい辛くたっていいやって

一緒に住めるんだったらどんな仕事でもいいや






もっと将来のこと考えろ

もっと現実を見ろ

経済的に無理だろ

その年でまだバイト

大学でてないならまた大学もどって学歴つけろ

ちゃんとした仕事しろ

それからじゃないとお前とは結婚なんかしないって言われた


別にやしなってくれって言ってないけど..

ちょっとは貯金あるし....



バイトだけど仕事してるしあたし

彼が無職ですけど




なんかショックだったけど

ま、言ってる事はまちがってないけど...

お金はあったほうがいいけど

でも学歴関係ないと思うけど...

学歴なくたって仕事はあるよきっと




もしあしたあたしが死んだら??

一緒にいれなかったこと後悔すると思ったし

遠距離だとうまくコミュニケーションとれないから

だからできるだけ一緒にいたいなぁって思った

贅沢な暮らしできなくっても

最低限暮らせればいいかなぁって



でも彼は違った


もっとやりたいことがいっぱいあるらしい

30までは結婚しない

子どもはいらない

あたしと一緒にいることよりも

生活を安定させて

自分の夢を叶えるほうが大事だってさ


ま、そうだよね




寂しがりやだからダメなんだあたし

でも、他の夢さがして

一人でも強く生きれるようにならないとね~


とりあえず、他の人たちをうらやましいって思わないようになりたい

一人でできる夢探さないと

結婚はあきらめて、子どももあきらめて、

アラフォーになる頃には

かっこいい強い女になるさねww
ミスチル最高


歌詞すばらしすぎ

日本人でよかったぁ


このセンスのよさ


桜井さんは本当

天才です



ここ数日

毎日ライブ映像みながら

またはCD聞きながら


癒されてます


一人でいると

寂しくって頭がおかしくなってしまいそうで...



simpleを英訳しようと思ったんだけど

意外とできなくって

英訳って難しいなぁ

自分の英語力のなさ

大好きなすばらしい歌詞だからこそ

意味をちゃんと伝えたいと思うし

でもうまくできない自分がイライラするし