チャリでDVD返しに行ってきたんだけど


前からやたらとゆきむし


よけきれないし


くっついたらとれないし


口に入らなかっただけましだけど


でも嫌だ


ゲオまでつく頃には

パーカー、ストール、ジーンズゆきむしだらけ

きっと髪の毛にもついたかも...


嫌だよぉ




もうふゆかぁ
おかしい


無性にイライラする


何もかも破壊したい

ガラスとかぶっ壊したい

殴りたい

蹴りたい



そんな自分最悪とか思いながら...

でも止められない


ここにこうやって愚痴ってる事態で最悪だよね

誰も読んでないからいいさぁ



昨日、結婚しまぁすメールが2つもきた

正直、

喜べなかった

イライラした

そんな自分最悪

自分がうまくいってないと心に余裕がなくって...

最近、まわり結婚多すぎる


自分幼稚すぎる...

嫉妬してどうするんだ

できないものはできない
自分が悪いんだし

結婚したからって幸せになれるわけじゃないし

でも一人でいんの寂しい
毎日、誰かに気にかけてもらいたい
もっと話聞いて欲しい
放置とか無視とかもう嫌だ

メールくらい返せばか~~~~
無視すんなぁ

こんなこと言ってる自分
バカ




それよりも

自立だ


切り替え 切り替え

さっさと新しい男捜さねば

仕事も変えなきゃ





でも全然気持ち変わらない

あ~~~~

イライラする



突然 泣けてくる


悔しくてなのか

自分がむなしくてなのかわからんけど






イライラするとか言ってるからイライラ要素がよってくるんだろう

当然の報いだ

幸せなにしてると幸せがやってくるんだろうなぁ


こんなんだからダメなんだ

愚痴ってるから

自分最悪

今日の自分変

腐ってる
子どもの扱い方がわからない...



職場に託児所ついてるんだけど

保育士さんいるんだけど

たま~に

保育士さんが忙しいときにあたしが代わりにトイレに連れて行ったり

お母さんのとこに連れて行ったりするんだけど



今日、3、4歳くらいの子どもをトイレに連れてったんだけど

どうしていいかわかんなかった...


大抵の子は自分でトイレできるからさ連れてくだけでいいんだけど..

今日の子は全部できなくって...

パンツおろしてあげて

おしっこしたの確認して

おしっこしてる間の空気が...

沈黙....

どうしたらいいのかわからなくって...

ふいてあげて

これが大変

トイレからおりないし....

いつもどうやってふいてるんだ....

座ったまま??

困ったよ


初めて会った子どもだからさ

若干、怖がってるっていうか..

あたし怖いのか...


もっとず~っとなにか話しかけてあげないとダメだったのかなぁ...


トイレ終わってからお母さんの隣でず~っと立ってたから

いすを持ってってあげたけど

全然、座ってくれなかったさダウン、、、


嫌われたかなぁ....

恥ずかしがり屋さんなだけかなぁ...


子どもはすっごくかわいんだけど

見てると癒されるし

でも、どうやって話したらいいのか

なにをしたらいいのかわからなくって困る


つかれちゃった


最近同じようなことかいてるけど...


なんかもうできることはないかなぁって思ったりする


向こうがしんどいのもわかるし

でもあたしはかまってもらえないのがしんどいし

でも向こうがそういう状態でないのはわかるし

自分で自分コントロールできない自分が嫌だし

誰かにかまってもらおうとか思ってる自分がバカみたい



落ち込んでるんだ

今は自分の人生のこと考えることでいっぱいだ

話す気分じゃない

一人の時間が必要だ


まぁ言ってることはわかるけどさ


そんなことくらいしか返ってきてないし

あれからメールはいったいきたのかも覚えてないし


励まそうとして、くだらないyoutube送っても

返事ないし

送った内容のことにもまったく触れられず


久々にメールが来たかと思えばお兄ちゃんの話



メール返事返さなくていいよって書いてメール送ってみたけど

やっぱり返事ないと凹むな




ほっとこうほっとこうって思うけど

気になって仕方ない

けど結局こうやってイライラしてることが彼のとってよくないよなぁとか思ったり


今の自分、完璧にウザイし思いし

彼が辛い時期だってのはわかってるけど

結局、ここからはないもできないし

なんかやって欲しいとも思ってないだろうけど向こうは


むこうのためにも何もしないとがベストなんだろうなぁって


こうやって終わる運命なのかなぁとか

きっと誰かが現われて彼を救ってくれる

そして仕事が見つかって

元のように普通の彼に戻って

そこで新しい彼女でも見つけるんだろうなぁ


勝手にいろんな妄想が....



こんな辛い時期にあたしのせいで余計にストレス増やしたくないし


もう、十分あたしがんばったって言い聞かせてるけど....

忘れよう

自分のことに集中しようと思うけど

なんかすっきりしないさ


職場の人が外人の彼の話をしてるのが聞こえてくるだけで
無性にイライラする


うるさい~~

自慢すんな

聞きたくない

仲よさそうな家族とかみるとむかつく


そんな自分にもっとイライラする

なんて醜い自分


誰かかまってよぉ~~~

誰か話し聞いてよ

なんか無性に寂しくなってきた

生理でも近いからなのかなぁ?

誰かにかまって欲しい

でもみんな忙しいし

結婚しちゃてる人ばっかで

みんなそれどころじゃないし



そんなこと言ってる自分が情けない


考えない 考えない

寝る
やっと見おわった


ヒーローズー シーズン1


まだシーズン1だよwww



なんか最後いまいちだなぁって思ったのはあたしだけ??




早く先が見たくって見たくって

一気にDVD借りてくるから


音声が聞こえる程度のほっとんど早送りしながら見たさww