ショッピング〜久々にブログ更新します今日は入間アウトレットへ行ってきました今回で訪れるのは二回目そしたらいきなり、かわい~ワンピースに出会っちゃった一目惚れ夏っぽくて素敵さていつ着て行こうかなiPhoneからの投稿