私の癒し・・・私の好きな人かれこれ15年も前から・・・今日は久しぶりのラジオ出演(先週は忘れてしまって)それは・・・河村 隆一さんよく友達にどこが好きなのと聞かれるんだけど、う~ん…わかんないけどなんか好き~って答えてるでもやっぱ声なのかなメロディも好きだな~それなのにカバーアルバム発売していたのすっかり忘れていた私…急いでタワレコへ行って買ってきましたよ~じゃんさぁ、癒されましょうiPhoneからの投稿