ブログ更新がなくても
活動しています
10月は満席になりました。
ありがとうございます!
1日(金)/2日(土)/3日(日)/7日(木)
11日(月)/12日(火)/14(木)
15日(金)/20日(水)/21日(木)
25日(月)/28日(木)/30日(土)
現在、新規の募集は
お客様とご一緒に楽しく整理収納サポート(お片付け)
させて頂きます。
『一人ではツラい…』
お片付けって煮詰まりますよね。
思い出のモノだと余計に進まなくなります。
ご一緒に作業させて頂くことにより思考が整理され
前進できる喜びを感じられることと思います。
ぜひ、私に寄り添わせて下さい。
♢一人ではなかなか要・不要の判断が出来ない
♢要・不要の基準が分からない
♢片付けたいのに途中でどうしたらいいかわからない
♢雑誌やネットで研究はしたが自分では出来ない
♢定位置を考えられない
♢旦那様、お子様がなかなか片付けてくれない
♢リバウンドをしてしまう
♢美収納を目指してみたい
♢整理収納のコツを掴めばご自身で要・不要の
判断が出来るようになります
♢片付く仕組みが整うとリセットが簡単になります
♢誰かを呼びたくなるお部屋になります
♢買い物の失敗が減ります
♢リバウンドしにくくなります
♢女性限定もしくは女性が在宅されるご家族様限定と
させていただきます
♢お客様とご一緒に整理収納作業を進めていきます
♢整理作業中は一度お部屋が散らかります
♢作業中に出たゴミはお客様にて処分願います
♢ゴミ袋や掃除機などをできる範囲でご用意下さい
♢モノの量、お客様の要・不要の判断スピードで
作業の時間が変わってきますことをご了承ください
♢収納グッズ(100円ショップ、ニトリ、IKEA
無印等)をご希望のお客様宅へは自家用車で伺います
♢持参した収納グッズを気に入って下さった場合は
お買い取り頂けます
♢初回サポート時に全ての収納アイテムのご準備は
出来かねますのでご了承ください
♢お買い物代行のご依頼は店舗1件につき2000円の
お手数料を頂きます。また購入点数で換算させて
いただく場合もございます。割安な方をご提示させて
頂きます
♢公共交通機関利用は往復分交通費、自家用車の場合は
ガソリン代、高速代、パーキング代を頂戴致します
♢やむを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料は
頂きませんが日程の変更をお願いします
(ご予約確定後、連絡が取れない、度重なる予約変更
などの場合は キャンセル料を頂戴致します)
♢当日の時間変更はスタート時間の2時間前までに
お願い致します
スタート時刻直前にスタート時刻以降への時間変更を
される際は別途お代金を頂戴いたします
♢当方の自宅から60km離れた距離、又は公共交通機関
で1時間45分を超える場合は遠距離出張料金5000円
を別途頂戴いたします。
♢4時間を超える作業は10分〜休憩を頂きます
♢作業中に収納用品買い出しなどをご一緒する場合、
その時間も作業時間と同じ扱いとさせて頂きます
♢収納プラン作成・収納家具のご提案は1ヶ所につき
別途5000円を頂戴致します
♢リピートのご予約であってもお会計は
都度ご請求させて頂きます
♢計測のみの訪問は1時間以内で終わった場合でも
1時間分のお代金を頂戴いたします
♢収納用品をネット購入される場合、代金・送料は
お客様ご自身でのご負担となります
♢サポート中、貴重品等はお客様ご自身で管理願います
♢お振込みの場合は作業後、4日以内にお願い致します
①お申し込み
↓
②日程のご相談
・希望日を3つほどお知らせください
・簡単な事前ヒアリング
↓
③ご訪問初日
実際の現状を拝見させて頂き
お困りの箇所から
作業を開始いたします
↓
④お片付け作業
例) 3H 玄関・洗面所 完了
例) 5H キッチン 完了
あくまで目安となりますので物の量
面積により時間は変動します
↓
⑤お片付け完了・お支払い(現金・PayPay・振込み)
1時間 4,500円
♢3時間から承ります
(日程につきましてはご相談ください)
収納プラン作成・収納家具のご提案は 1ヶ所につき別途5000円を頂戴いたします。
登録お願いします♪
コラム書いています♪
ブログに載せていない写真もアップしています♪